ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*196*わるきー

コール

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです!



昨日食したおやつ、、!

熱で膨らんでたスフレが暫くしたらぺしゃんと潰れちゃったのが何だか可愛かったです。



わたくしお盆あとにしばらくお休みを頂いていました:sunflower:

ゆっくりできたので、今日からまたお給仕元気に頑張ります:sparkles::sparkles:



昨日のパーティは盛り上がりーみんしたかな??

みなさんお話聞かせてくださいねo(^o^)o



:strawberry:



お知らせです!

またオールスターが始まります!!



オールスターというのは、全国のめいどりーみんのメイドちゃんの中から、ご主人様お嬢様の投票で選ばれた上位のメイドちゃんのみ出場できる夢の舞台!!


今回はアプリポイントでの投票だけでなく、タペストリー投票も加わったようです!要チェックです:sparkles:

詳細はこちら




:strawberry:




それでは今日もコールを載せます\(^o^)/

みんな読んでくれてるのかなーー??

コメント待ってます:sparkles:


今日はNMB48のわるきーです!

この曲は地蔵になって見るのがオススメ!

頼んだ人がメロメロになっちゃう釣り曲です:blush::sparkles::sparkles:




*わるきー・コール*



筋肉を触らせてよどんなかんじなのか

興味があるのよ男の子って不思議だね


今日のバックなんだかかわいい〇〇のニーハイオーハイ

そう誰かに持ってほ超絶かわいい〇〇

だからちょっと頭を絶対領域ニーハイオーハイ

ハートを釣っせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロは、パーンパパン!ハイ!のリズムでメイドちゃんの名前を呼ぶ)

甘いため息ひとつチラリと見て

おねだりするのわるきー


(サビは手拍子)

筋肉を触らせてよ

どれくらい固いの?

女の子には興味津々

たくましさ見てみたいのよ

どんな感じなのか

わくわくしてるわ

上腕二頭筋ってセクシーだね

これを持って!


男らしいマッチョが俺だけ見ててよニーハイオーハイ

でもホントはハイハイ誰の?お、れ、の!〇〇!

じっと見つめおだてて大須の〇〇のニーハイオーハイ

何(なん)にも釣れせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(メイドちゃんの名前を呼ぶ又は「パンパンかわいい!」コール)

こっちが頼むんじゃなくて

やらせてくれって

頼まれるように・・・

わるきー


(サビは手拍子)

筋肉に抱かれたいの

いつの日かどこかで

私のために頑張って

筋肉に抱かれたいの

折れるくらい強く

胸が熱くなるよ

腹筋だって割れてるし・・・

これも持っ


言いたいことがあるんだよ やっぱり〇〇はかわいいよ!

好き好き大好きやっぱ好き!やっと出会えたお姫様!

俺が生まれてきた理由!それは〇〇と出会うため!

俺と一緒に人生歩もう、世界で一番愛してる!



(すぐにパーンパパン!ハイ!のリズムでメイドちゃんの名前を呼ぶ)

髪をかきあげながら

試すように

反応みるわ

わるきー


(メイドちゃんに捧げる)

筋肉を触らせてよ

どれくらい固いの?

女の子には興味津々


(手拍子に切り替え!)

たくましさ見てみたいのよ

どんな感じなのか

わくわくしてるわ

上腕二頭筋ってセクシーだね

全部持って!


ピンク音符ブルー音符




いかがでしたか?

頼んだことない!って方は、ぜひ試しに好きな子のわるきー頼んでみてね(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)


結構自信をもっておすすめです!!(自分も色んなメイドちゃんのわるきー頼んだ人←)



ではでは!今日は夢の国で会えるかな?



うさぎ界から ゆうみ

いいね 77

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!