ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *195*まっさらブルージーンズ

*195*まっさらブルージーンズ

コール

おはようございます!



最近またお花の写真を撮り始めました笑

大須招き猫前店のゆうみです。



昨日は久しぶりに家族全員でカラオケに行きましたヽ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

ゆんちゃんも連れていったよ:musical_note:



:strawberry:



夢の国の住民の皆様にお知らせです:sparkles:



今日は12時からアイドルの秘密結社フローリスさんとコラボカフェがあります:sparkles:


‪予約特典あるそうなので、こちらをチェックしてみてください:raised_hand:

:arrow_forward:8/20コラボカフェ詳細




お月さまは、ゆりかちゃん・みおりちゃんのドリーム就任パーティー!!

お忘れなく…:star:‪‬




:strawberry:



:star:このブログでは、ライブの時に盛り上げで言う招き猫前店のコールを解説しています。



本日はコール解説第4弾!

リクエストを頂いた「まっさらブルージーンズ」をお送りします!



この曲は℃-uteというアイドルの曲で、めいどりーみんでも踊れる子が多い、定番曲だと思います:sparkles:


サビの部分の振り付けを覚えて、躍りを真似しながらコールするともっと盛り上がれますよ:sparkles::sparkles:



*まっさらブルージーンズ・コール*



まっさらブルージーンズ!

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あ~よっしゃ行くぞ~!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


ノンノン泣いたってわかんない

かわいい〇〇のニーハイオーハイ

ノンノン今時なら

超絶かわいい〇〇


(Bメロは「パーンパパン!ハイ!」のリズムで踊っているメイドちゃんの名前を呼ぶ)

今に見てろと自分に魔法かけたら

イマジネーションさあ大きく膨らませて


まっさらぴんのブルージーンズせーのっ

お~っ!お~っ!

大きな夢をかざしたら美人になった


まっさらぴんのブルージーンズ

お~っ!お~っ!

甘酸っぱい映画みたいにTake me out

All long time


ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!

ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!もういっちょ行くぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!


ノンノン純情ってわかんない

俺だけ見ててよニーハイオーハイ

ノンノン気持ち次第

俺の〇〇!


(メイドちゃんの名前を呼ぶ、又は「パンパンかわいい!」コール)

要るんじゃないか無駄な物って何?

イルミネーションさあ照らせよ行く手の先


まっさらぴんのブルージーンズせーのっ

お~っ!お~っ!

そこから始まる神秘は分析不能さ


まっさらぴんのブルージーンズ

お~っ!お~っ!

週末の夜の気分でTake me out

All long time


ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!

ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!


お~っはい!お~っはい!お~っはい!お~っはい!

はい!はい!はい!はい!はい!はい!


(メイドちゃんに捧げながら拍手!)

まっさらぴんのブルージーンズ何気に着崩して

大きな夢をかざしたら美人になった


まっさらぴんのブルージーンズせーのっ

お~っ!お~っ!

そこから始まる神秘は分析不能さ

まっさらぴんの青春せーのっ

お~っ!お~っ!

週末の夜の気分でTake me out

All long time


ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!

ドタバタせーのっハイハイハイハイ!

めちゃくちゃし俺の〇〇!


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あー!ラスト行くぞー!

ペガサス!フェニックス!ドラゴン!スワン!アンドロメダ!アテナ!燃え上がれ俺のコスモ!〇〇は、俺が、まーもーるー!!



ピンク音符ブルー音符



いかがでしたか?

踊れる子が多くてユニットライブとかも頼みやすいので、ぜひぜひ頼んでみてください:sparkles:



今日はゆりかちゃん・みおりちゃんのドリーム就任パーティー!!

今までにブログにあげたコールは完璧にして盛り上げに行ってくださいね:sparkling_heart::sparkling_heart:



それでは皆様、良い1日を!




誰がいるのかと思ったら…(^o^)



うさぎ界から ゆうみ

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!