ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *307*また会うまでの遠い約束

*307*また会うまでの遠い約束

ブログ

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです:whale::fish::two_hearts::two_hearts:



5/12、ゆうみ卒業イベントありがとうございました!!


ブログに書くの遅くなってごめんなさい!

まだ魚になってないのに、マジカルフォン海に落としてどうしようかと思っちゃった…




当日まではもう本当に不安で不安で!!笑




だけど当日、思った以上にたくさんの人が「最後に会いに来たよ!」って言ってくれて!

嬉しかったです!



(ゆうみのマジカルフォン、壊れかけなので

当日は別のマジカルフォンで写真を撮ったのですが、送れなかったので画面を写メったものを載せます…

あんまり多くは載せられないのと

画質荒いのご容赦ください…\(^o^)/)



バルーンスタンド!!(コメントおもしろかったwwww)



花束に、バスケットフラワー!

それからメッセージチェキボード!(似顔絵可愛すぎた!)


最高に嬉しかったーーー!

幸せもんだ私\(^o^)/ありがとうううう!!



プレートも、限定わがままもたくさんありがとうございました!!:two_hearts::two_hearts:



お給仕あとのゆんちゃんときらきらちゃん笑



他のメイドちゃんのパクリだけど!

ずっと欲しかったプレートももらったよ\(^o^)/笑


プレート、ゆんちゃんやきらきらちゃんや…海の生物多めで可愛かった:flushed::sparkling_heart:

頼んでくれたご主人様方ありがとだよ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

ブログに載せられなくてごめんね:sob:

しっかり写真に撮って見返してるよ:flushed:ふへへ



実は当日お日様でキラキラリボンに昇格したかわこちゃん!


なんとそのかわこちゃんが、お嬢様入国してプレート頼んでくれました!:eyes:

一緒に金おは踊ったんだ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

嬉しすぎたよ~~~~かわいすぎだよ~~~~

ありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




最後のすいーと・でいずでは、みんなが水色のマジペンを光らせてくれて!


忘れられないです(:asterisk_symbol:´-`)



当日とにかく不安だったんだけど

それ以上に楽しかったんだよーーー!

みんなのおかげだよーーー!

ありがとう!!


最後、楽しかったなあって心から思って 次のステージに進めること、本当に感謝していますo(^o^)o



:whale::fish:



思い返せば2年前、憧れの気持ちだけで飛び込んだ夢の国。


失敗ばっかりでも、憧れのメイド服を着てドキドキとワクワクでいっぱいだった!


お給仕を初めて一週間くらいして、夢の国の扉を開けた瞬間、ご主人様から「あ!ゆうみちゃんだ!」って言われたとき、居場所を認められた気がして嬉しかったなあ!



これまで下手くそなライブを何度も発動してくれたご主人様お嬢様たち、ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ダンスが苦手で踊るのつらいなって思ってたときもあったけど

卒業式、踊るの楽しい!!!ってなったよ!

みんなのおかげだよ!!



ヲタ芸をほめてくれたご主人様お嬢様たち、ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


今でこそ「ヲタ芸打ち師ゆうみ」とか言ってもらえるようになったけど、

ゆうみの最初の頃のヲタ芸の動画、今見るとめちゃめちゃ下手なの\(^o^)/


でも一度もけなさずに、ずっとほめて伸ばしてくれた師匠やみんなに本当に感謝しています:flushed:



打ち師の後継者を育てられずに卒業するのは正直心残りです…

ご主人様方、ゆうみの代わりにライブ盛り上げてね\(^o^)/←

そしてメイドちゃんを、ほめて伸ばしてあげてほしいなって思います\(^o^)/


招き第二の打ち師はゆりかちゃんに任せましたーーー!\ドゥンッ/




二年間、最高の仲間、ご主人様お嬢様に恵まれて幸せでした!!


本当にいろんなことがあったけど!

今思い返すと…頑張ったなあ。楽しかったなあ。嬉しかったなあ。あの人もあの人もまた会いたいなあ…。そんな満足な気持ちと郷愁しかないや。



魚になっても、きっと忘れないよ!

ぎょぎょっ!:fish:



長くなりましたが、良かったら最後に、このブログに何かコメント残してってください\(^o^)/

海のなかで見てニヤニヤするから !

長くても短くてもなんでもいいからね\(^o^)/

みんなのことずっと覚えてたいの!

待ってるようーーー!





今までお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました!


みんなと過ごした夢の国での時間は宝物です。




また会おうねっ:whale::fish::two_hearts:





2016.5.12~2018.5.12


海の中から ゆうみ

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!