ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*307*また会うまでの遠い約束へのコメント

あや

遅くなったけど



コメントしていいかわかんないけどw
ゆうみ氏卒業おめでとうo(^_^)o
2年間ほんとがんばったね!ズッ友より


メメント・モリ

ゆうみ!

卒業式お疲れ様でした。

2年って長いようであっという間だったね。
それでも招き猫の5年間のうちの2年はゆうみの存在してた思い出なんだと思うととても立派です

ずっと妹のようだったけど本当に成長したと思います。
俺が教えたオタ芸もすっかりものにして、もう俺を超えたかな?(笑)
けど俺のオタ芸はまだまだ進歩しますよ!

楽しかったね、これからも頑張って。
ブログ書くよ(笑)
卒業おめでとう

( ՞ةڼ◔)

たくやよたん?です (笑)

こんばんはー (^○^)
卒業おめでとうございます!

イベント当日は参加できなくてすみません(>_<)
それどころか、最近会えていませんでしたね (;_;)


ゆうみさんとは被る回数が少なかった気がしますが、名前を覚えてくださってて驚きました (笑)
嬉しかったです!


これからも頑張ってください! (^○^)

はやたん

ありがとう

当日行けなくてごめんね(;>_<;)
ゆうみちゃんに教えて貰ったおかげで打ち師を目指すようになりw
まだゆうみちゃんみたいにカッコよくは打てないけれど、いつかゆうみちゃんよりカッコよく打てるようになるよ(。・ω・)ノ゙
またいつか会おうね?

ももともも

改めて

ゆうみちゃん卒業おめでとう!!

卒業は新たな門出でもある。

ゆうみちゃんらしく色々、ファイト~!!

とらお

お疲れ様でした~(^∇^)

今までの写メやチェキを見返してます(^o^)オタ芸チェキがたっくさんありました。本当にカッコ良かった。特に後半は新規さんが『うわ、すごーい』って声を漏らすのを何度も耳にして、自分の事じゃないのに誇らしく思いました。ファジーロップを心で振りかざして新天地でも頑張って下さい。ありがとうございました(≧▽≦)

化け猫

卒業おめでとう( ^ω^ )

ゆうみちゃん のヲタ芸は本当に最高だったよ
ゆりかてん と仲良くなって
打ち師殺しコンビだったのが
ユニット曲で踊りも頑張ったね( ^ω^ )

ゆりかてん とダンス練習した事や
ご飯に行ってきた話とかに妬いてたよ(笑)

色々あった時には気にかけてくれて
愚痴を聞いてもらったね
そんな事を話すのは嫌だろうから
最近ではあまり絡まなくて ごめんねm(_ _)m

卒業式当日に会った時に
来てくれて ありがとう って笑顔で
言われた時にはもっと素直に送り出して
あげるべきだったと胸が痛かったよ(´-ω-`)

2年間お疲れ様でした
楽しいメイド生活だったと思えたなら
良かったです
お魚になっても頑張ってね(*^o^*)

たけにゃん@みやび♡

たけにゃんです(o^^o)

僕がお日様で通ってた時はよく被っていたけど
僕がお月になってからはあまり被らなくなって。
それでも
時々見かける度に元気そうだな。私服姿可愛いな。
って思っていたことを思い出しながら書いています。

僕の中のゆうみちゃんは器用ではないけど優しい女の子。
という印象が残っています。

ゆうみちゃん自身の話しを沢山聞いたり話したりしたことは無かったかも知れないけど

ゆうみちゃんなりに色んな思いを抱えてお給仕してるんだろうなぁ。って見ていたこともありました。

優しいなって思ったのは、みやびちゃん1周年イベの時、
あやちがお祝いに来て、僕が外に逃げて行ったらゆうみちゃんがお散歩に出ていて。覚えてる?

あのとき、いっぱい僕の話しを聞いてくれて。心配してくれて慰めてくれたりしてくれたよね。

そのお陰で僕は落ち着くことができて。お店の中に戻ることができました。

周りに優しくすれば周りからも優しくされます。

これからも優しいゆうみちゃんでいてください。

元気でね!またね!いつの日か遠い約束だね!



たかし

卒業おめでとう

卒業おめでとうございます

2年のお給仕 お疲れさまでした

楽しい時間をありがとう

次のステージでも頑張ってください

月乃城健権

お疲れ様でした

最後行けなくて本当に申し訳なかった…。

今後も元気に頑張ってくれる事を祈ってます。

今までありがとう。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る