ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*307*また会うまでの遠い約束へのコメント

クレヨンしんちゃん

ん?

ぎょぎょ?(笑)(^-^)
さかなクンか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、間違った。(笑)(^-^)
さかなちゃん?(笑)(^-^)
当日入国出来なくて、ありがとう。
あっ、略し過ぎた。(^-^)
当日入国出来なくて、ごめんね。
今までほんま、楽しかったよ。
ありがとう。
ゆうみが居ないなんて、シンジラレナ~イ。(^-^)
何でいきなり、外国人になる!(゜o゜)\(-_-)
しかし、あれやね?
今年一度も、会えんかったね。
これぞまさしく、キセキやね?(笑)(^-^)
大丈夫!
またきっと、どこかで会えるよ。
たぶん。
その日までお互い、元気で居ようね。(^-^)
今までほんま、ありがとう。
じゃあまた、いつかどこかで。
以上。
おしまい!

じゅんじゅん

ありがとう

ゆうみに出会えてなかったら
こんな気持ちにはならなかっただろうな、って思うよ

好きです
大好きです

今までも
これからも



これから先
何があろうと


オレは
ゆうみをずっと愛してる



・・・それぐらい
愛しすぎてしまったんだろうな




愛してるよ
ずっと・・・





P.S.

オレは
ずっと待ってるから

じゃ。

これが最後のブログかな?

今までブログのコメントに書いたとおり本当にゆうみに出逢えた事が幸せで楽しかったと思っている。
グダグダで最後はちゃんと見送れなかったけどゆうみは大切な存在でみんなに愛されていたメイドちゃんだよ!
これからも自由にゆうみらしく海の中で暮らしてください。
ちなみに青色のマジペン一色にしようって言ったのは自分ですwww
そうやって言うwww
この地球のどこかでゆうみに会えるといいな。
じゃあねゆうみ!大好きだよ!

まさちゃん

ゆうみちゃんへ

卒業イベントお疲れ様でした。
本当にこの2年間ご苦労様でした。
僕がゆうみちゃんに初めてお会いしたのは、
6月のあるお月様の日でした。
ゆうみ「はじめまして!ゆうみって言います」
ってご挨拶していただいた時「
「可愛い」っておもってました。
ゆうみちゃんの笑顔を見るたびに
僕は元気をもらっていました。
そんなゆうみちゃんが
「海に帰って立派なお魚さんになる為に旅立ちます」
聞いたときは正直びっくりしました。
しかしこれはゆうみちゃんの第二の人生をスタート
させるとの決意だとすぐわかりました。
めいどりーみんで、お給仕てくれた二年間は
僕らにとっても良い思い出です。
最後にゆうみちゃんありがとう!
またどこかであったら声をかけてください。
2018.5.15愛しのゆうみちゃんへ
まだちゃんより
追伸
最後にチェキありがとう

お疲れ様でした(^ω^)

初めて会った時は笑顔が柔らかくて可愛い子やね通ったらヲタ芸でビックリしたのを懐かしく思うよ(^ω^)
卒業の日に行けなくてごめんね。これからの人生に幸ある事を祈ってます。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る