ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *198*ロミオとシンデレラ

*198*ロミオとシンデレラ

コール

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです!



昨日はお日様お給仕ありがとうございました!


お給仕あとは、きゅんちゃんみやびちゃんと撮影に行ってきましたo(^o^)o



きゅんちゃんがお菓子買ってくれて、

それに直筆メッセージ書いてくれて沸きました笑



はわ(U///'ᴗ'///U)ありがとう♡

これからもお給仕がんばります:sparkles::sparkles:



:strawberry:




さてさて、当ブログ恒例となりつつあるコールのお勉強会の時間です:bell:



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:




今日は全国のヲタ芸打ち師たちが大好きな「ロミオとシンデレラ」通称「ロミシン」のコールを載せます:sparkles::sparkles:


この曲のコールは「よっぺい」さんという歌い手さんの「歌ってみた」動画と、いつもの「ニーハイオーハイ」コールの合体だと考えてください:sparkles:


ここで「デタラメもちゅ」と表記しているのは、本当は「デタラメwant you」と言っているそうです。




*ロミオとシンデレラ・コール*



私の恋を悲劇のジュリエットにしないで 

ここから連れ出して… 

そんな気分よ 


デタラメもちゅ!デタラメもちゅもちゅ!×4


パパとママにおやすみなさい 

かわいい〇〇のニーハイオーハイ

大人はもう寝るじデタラメもちゅ!デタラメもちゅもちゅ!


むせ返る魅惑のキャラメル 

絶対領域ニーハイオーハイ

今夜はどこまでいどこまで行けるのおかーさーん!


(パーンパパン!ハイ!のリズムでメイドちゃんの名前を呼ぶ)

噛みつかないで優しくして 

苦いものはまだ嫌いなの 

ママの作るお菓子ばかり食べたせおかーさん!おかーさん!


(メイドちゃんの名前を呼ぶ)

知らないことがあるのならば 

知りたいと思う 普通でしょ? 

全部見せてよ 

あなたにならば見せてあげる私の… あ"ーーー!!


ずっと恋しくてシンデレラ 

制服だけで駆けていくわ 

魔法よ時間を止めてよ 

悪い人に 邪魔されちゃうわ 


逃げ出したいのジュリエット 

でもその名前で呼ばないで 

そうよね 結ばれなくちゃね 

そうじゃないと楽しくないわ 

ねえ 私と生きてくれる? 


背伸びをした長いマスカラ 

俺だけ見ててよニーハイオーハイ

今だけ私を許して デタラメもちゅ!デタラメもちゅもちゅ!


黒いレースの境界線 

大須の〇〇のニーハイオーハイ

越えたらどこまでいどこまで行けるのおかーさーん!


(メイドちゃんの名前を呼ぶ)

噛みつくほどに痛いほどに 

好きになってたのは私でしょ 

パパはでもねあなたのこと嫌いおかーさーん!おかーさーん!


(メイドちゃんの名前を呼ぶ)

私のためと差し出す手に 

握ってるそれは首輪でしょ 

連れ出してよ私のロミオ 

叱られるほど遠くへ …あ"ーーー!!


鐘が鳴り響くシンデレラ 

ガラスの靴は置いていくわ 

だからね 早く見つけてね 

悪い夢に 焦らされちゃうわ 


きっとあの子もそうだった 

落としたなんて嘘をついた 

そうよね 私も同じよ 

だってもっと愛されたいわ 

ほら私はここにいるよ 


僕は所詮ロミオでない君はジュリエットでない

童話の彼らと僕らを照らし合わせ歌う

給食食べなきゃ遊びに行けない鬼!鬼!鬼!

おばさんの前で泣きながら食べる鬼!鬼!鬼!

あなたの嫌いなきゅうりがたくさん

食べても食べてもなくならないの

カッコも悪いが調子も悪い

どうしてこんなに切ないの!

でもそれじゃ意味せーのっ

100人乗っても大丈夫!


大きな箱より

小さな箱に幸せはあるらしい 

どうしよこのままじゃ私は 

あなたに嫌われちゃうわ 


でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず 

そうよね 素直でいいのね 

落としたのは金の斧でした 


嘘つきすぎたシンデレラ 

オオカミに食べられたらしい 

どうしようこのままじゃ私も 

いつかは食べられちゃうわ 


その前に助けに来てね 


デタラメもちゅ!デタラメもちゅもちゅ!…

 デタラメもちゅ!デタラメもちゅ!



ピンク音符ブルー音符



この曲はヲタ芸打ち曲なので、ヲタ芸を打ったり見たりするのも楽しいですo(^o^)o


常連さんがいっぱいいるときに頼むと盛り上がって面白いかもしれません笑




いつもいいねやコメントありがとうございます:sparkles::sparkles:

このブログを見てライブ頼んだよって言ってもらえてすごく嬉しかったです(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

他にもオススメいっぱいあるので、順番に紹介していきますね♪




ではでは、今日も1日がんばりましょー!

夢の国に涼みに来てね!待ってますo(^o^)o



うさぎ界から ゆうみ

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!