ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*198*ロミオとシンデレラへのコメント

ほりえっこ

こんにちは。

ゆうみブログすげぇー(゜ロ゜)!

メメント・モリ

ゆうみ!

本を出したらいいよ!

俺用に(笑)

クレヨンしんちゃん

勘違い。(笑)

あ~。
なるへそ!(笑)
俺てっきり「でたらめもちゅ」のところ、「でたらめもきゅ」って思ってた。
昔の野球のアニメ風に言うなら、グランドを整備する時に使ってる鉄の塊を引っ張ってやってるアレ。(笑)
「重いコンダラ?」みたいやな?(笑)
勘違いは、怖いよ~。
まだこう言う勘違いなら、かわいいけど。
この前仕事中に、勘違いと言うか間違った事言われて偉い目にあったから、
給食センターで普段働いてるけど、毎日何食か減る事があってね。
その減った分を伝えるのに、間違った事言われて偉い目にあった。
20人分のご飯の入った飯缶(ばっかん)3缶減食を、4缶って言われてね。
単純に計算したら60人分やのに、80人分って言われた。
言うた本人は、逆ギレするし。
思い出しただけで、笑いが込み上げるわ。(笑)
あっ、人間って腹立つ事起こったら最初は怒るけど、次第に怒りを通り越したら笑いに変わるね。(笑)
所謂、一周回ってて言うやつやね。
だから、勘違いとか怖いよね。
ごめん、変な方向に向かってしまった。(笑)
ちなみに次の入国は、ヒ・ミ・ツ。(笑)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
明日だよ。(笑)
スタンプカード、最低10個ためたいし。(笑)
ひょっとしたら、もう1日どこかで入国するかも?
長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち2

通勤の日課になってます^ ^。

毎朝ゆうみちゃんのブログ見て、曲聴きながら通勤するのが楽しい。けど、いつかストック消えると思うとちょっと寂しくなってきた。

とらお

いいね

ためになるな~(o^O^o)♪もうすぐきゅん様BDだね、たくさんライブ入るから、お給仕かぶれるといいね♥

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る