ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*202*プリンとまりあーじゅへのコメント

化け猫

羨ましいな〜(⌒▽⌒)

ゆりかてん とお揃いとか
羨まし過ぎるぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

コールもリクエスト応えてくれて
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コール書くのも大変だよね(^^;;
勉強になるから
オススメ曲をマイペースに書いてね(=^x^=)

久しぶりにヲタ芸観たら
オレンジのマジペンを叩き付けて
光らせてカッコよくて
鳥肌ものだったよ(⌒▽⌒)

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

今日のチャイナイベントオープンアタックするよ。ゆうみちゃんのチャイナ服何色神奈川?楽しみたな。ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

かいくん

早起きかな?

おはよー。
早起き?それかオール?www

ちなみに僕はオール!

仕事が夕方からだから早く寝ないとだー。

きょーも頑張ろう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る