ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *202*プリンとまりあーじゅ

*202*プリンとまりあーじゅ

ブログ

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです:sparkles:



昨日もお日様お給仕ありがとうございました!!

ゆうみも2曲踊らせてもらって嬉しかったですo(^o^)o



お給仕あとは、ゆりかてんと、新人ちゃんのららちゃんと3人でゲーセンとご飯食べに行きました:blush:



ずっと欲しかった、目がキラキラなポムポム!!をゆりかてんに取ってもらいました:joy:

うれしすぎた:joy:


3人ともUFOキャッチャーでポムポムプリンをゲット!


しゃべってて、ららちゃんもゆりかてんと同じくゲーマーだったことを知りました笑

アニメ、ゲーム好きな方は話が合うかもです!:sparkles:




ポムポムプリンの持ってるパンケーキを食べるたくあん(笑)




:strawberry:




さてさて本日はチャイナイベントです!!

メイドちゃんがチャイナ服でお出迎えしちゃいますよ:two_hearts:


当日物販とか何があるんだっけ?てな方たちのためにおさらいだよー!



 8/27(日)めいどりーみん大須招き猫前店

招き猫チャイナイベント2017!

〜いー・ある・にゃんこだにょん〜


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

ニーハオ〜っ\(^o^)/♡♡♡

招き猫の夏といえばチャイナ\(^o^)/♡

今年もチャイナイベントを開催します( ^_^)/~~~♡♡♡


招き猫前店ウォーアイニーな

ご主人様お嬢様は是非お集まりくださいませ( ^_^)/~~~♡!!


♡日時♡

2017年8月27日(日)10:30〜23:00


♡当日衣装♡

チャイナ服


♡当日物販♡

・ブロマイド 400円

・デコチェキ 800円

・いーあるにゃんこくじ 1,000円

    ♡1等賞 シールデコチェキ帳(3冊)

    ♡2等賞 アクリルキーホルダー

    ♡3等賞 サイン入りギガントブロマイド

    ♡4等賞 缶バッチ

    ♡5等賞 ボールペン

    ♡ラストワン サイン入り集合ポスター


・当日限定タペストリー 10,000円(プラスでサイズ変更可)

    パンダ衣装タペストリー


♡当日特典♡

 ・萌えシャンパン ライブ1曲

 ・神様シャンパン ライブ2曲

 ・すーぱー神様シャンパン ライブ4曲

 ・ギャラクシーシャンパン チェキ2枚

 ・真夏のシャンパン チェキ2枚


上記シャンパンご注文でお好きなメイドちゃんから

ご主人様に向けた直筆メッセージ入りサイン色紙を

プレゼントします\(^o^)/♡



ご主人様お嬢様のご入国心よりお待ちしています♡

一緒に盛り上がりーみんしましょう( ^_^)/~~~♡




いえいいえーい!楽しみだねっ!

個人的にはデコチェキ頑張ったからゲットしてほしーな:sparkles:

待ってるにゃんっo(^o^)o♡




チャイナ服のためにダイエットしておけば良かった…




うさぎ界から ゆうみ

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!