ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *203*すいーと・でいず

*203*すいーと・でいず

コール

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです!



昨日はチャイナイベントありがとうございました!:sparkles::sparkles:




たくさんの方がご入国してくれて、とっても楽しかったです(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

サムライマジカルスティックを与えてくれたご主人様、いつもありがとう:heartbeat::heartbeat:


みんなのチャイナ服かわいかったなあ(っ´///`c)




:strawberry:



~ゆうみのコール勉強会~



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:




今日はめいどりーみんオリジナル曲「すいーと・でいず」のコールをご紹介します:sparkles:



この曲は、普段ジャージャー!と言っている部分で「フゥフゥ!」という声が入るので、一緒にフゥフゥしましょう:blush::sparkles:フゥフゥの部分の振り付けも真似しちゃいましょう:sparkles::sparkles:


最後の方の「ずっとずっと大好きです」の部分のコールが、メイドちゃんの名前の文字数が2文字か3文字かによって変わるので注意です:point_up:




*すいーとでいず・コール*


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あ~フゥフゥ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


みんな寝静まる午前3時

かわいい〇〇のニーハイオーハイ

抜け出してミラーの前で

超絶かわいい〇〇

どんな色がお好み?

スカー絶対領域ニーハイオーハイ

やっぱりあなたの色にせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

三日月照らす窓にwink

のぞいちゃダメとカーテンshut out

1.2.3!


(サビは手拍子)

君への溢れる気持ち

ふわふわのいちごマシュマロ

ココアに浮かべるとそう 溶け出しちゃう

このドキドキに気付いて夢にまで見たすいーと・でいず

いつの日にか手を繋いで歩いていこう


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あー!フゥフゥ!虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!


ケーキ屋さんのショーケース俺だけ見ててよニーハイオーハイ

ときめきを奪うのはお!れ!の!〇〇!

甘いだけの女の子だと大須の〇〇のニーハイオーハイ

それでも結局君にせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶか、パンパン可愛いコール)

君に出会って見える世界は色とりどりのマカロンみたい

1.2.3!


どうしても伝えられない

あたしの心ビターチョコ

コーヒーにはお似合いだけど大人は遠い

その笑顔の裏にはどんな思いを持ってるの

もっと君に近づきたい

Oh,honey I love you




(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

ピンクのエプロン

キッチンでfight

慣れないけれど精一杯愛を込めて…


(:star:メイドちゃんの名前が3文字の場合)

ずっとずっと大好きです

〇〇が〇〇が大好きだ!

ずっとずっと大好きです

〇〇が〇〇が大好きだ!

ずっとずっと大好きです

俺だけ見ててよ〇〇!

ずっとずっと近くにいてね

ちゃんと聞いてこっち向いてよ!


(:star:メイドちゃんの名前が2文字の場合)

ずっとずっと大好きです

〇〇のお給仕が大好きだ!

ずっとずっと大好きです

〇〇のお給仕が大好きだ!

ずっとずっと大好きです

俺だけ見ててよ〇〇!

ずっとずっと近くにいてね

ちゃんと聞いてこっち向いてよ!


(サビは手拍子)

ストロベリーアイスクリーム

このハートで溶けていく

消えちゃう前にあたし捕まえてて

もうドキドキ止められない

夢にまで見たすいーと・でいず

もっと君に近づきたい

Oh,honey I love you


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あー!フゥフゥ!ペガサス!フェニックス!ドラゴン!スワン!アンドロメダ!アテナ!燃え上がれ俺のコスモ!〇〇は、俺が、まーもーるー!


ピンク音符ブルー音符


いかがでしたか?

ドリパス、YMDより発動率は低い曲ですが、振り付けが可愛いので見てみてくださいねo(^o^)o



ではでは、今日も1日がんばりましょー!:sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!