ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*201*初恋サイダー

コール

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです。



昨日はあやち卒業式ありがとうございました!!



本当にいなくなっちゃうんだなーとなんだかしんみり…。


駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございました!!



お給仕あとのゆりかてんとワタシ!



:strawberry:




:whale:ゆうみのコール勉強会:whale:



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:



今日の曲は、リクエストに応えて初恋サイダー!

この曲はメイドちゃんが歌っているイメージが多いかと思います(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)




この曲はサビの部分でこのような盛り上げ方をします!


パンパンパンパン:clap:、お~:arrow_upper_right:フッフ~:arrow_lower_right:パンパン:clap:フゥフゥ!:arrow_up:


文だけで説明するの難しいw

他の曲でもよく使う盛り上げなので、ぜひ覚えてください(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)わからなかったら聞いてね!


長いので、このサビのコールを入れるところを…★で示します(`・ω・´)




*初恋サイダー・コール*



(メイドちゃんに捧げる!)

キスをあげるよ 今気づいた想い 

どんな言葉でも足りないから


1・2・3・4!

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!ジャージャー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


当たり前すぎるくらい〇〇!

友達の時間が長かったお!れ!の!〇〇!

あなたのくせや性格だって

他の子より知っはーい!はーい!はいはいはいはい!


(おー!パンパン!を繰り返す)

Ha~ いくじなしで恥ずかしがりやな 

あなたをもう待ってられないの 

イエッタイガー!


キスをあげるよ今さら好きなんて…★

言葉より効きはーい!はーい!はいはいはいはい!

あなたにだけはそっと教えてあげる…★ 

胸の奥小さい蕾のぬくもり


あー!ジャージャー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!


時々甘えてみたり〇〇!

いやいやいやいやいやいや誰の?お、れ、の!〇〇!

か弱き乙女じゃ勝てないの

この恋だけは負けはーい!はーい !はいはいはいはい!


(おー!パンパン!を繰り返す)

Ha~ 鈍感なあなたのこと

振り向かせたいから勝負かけるの

イエッタイガー!


キスをあげるよ 愛してますなんて…★

言葉より魅力はーい!はーい!はいはいはいはい!

聞こえちゃうくらい 早くなるドキドキ…★

初恋はサイダーみたいに弾ける


うりゃ?おい!うりゃ?おい!

(メイドちゃんがうりゃ?って聞いてくれたらおい!で返そう!)


(メイドちゃんに捧げる!)

友達同士そんな境界線

今すぐに飛び越えたいの

イエッタイガー!


キスをあげるよ 今さら好きなんて…★

言葉より効きはーい!はーい!はいはいはいはい!

あなたにだけはそっと教えてあげる…★ 

胸の奥小さい蕾のぬくもり感じフフッフフッフッフフッフー!


(最後のギターの音でみんなでジャンプ)



ピンク音符ブルー音符




いかがでしたか?


テンポが良いし盛り上がりやすい曲です(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

きゅんちゃんの歌がすごく上手なので聞いてください\(^o^)/



いいね、コメント毎回ありがとうございます(っ´///`c)

お返事してないけど全部読んでるしすごく嬉しいです。直接ありがとう言いたい…!

これからも毎日更新めざしていくのでよろしくお願いします!:sparkles:



:strawberry:




今度ももこちゃんと水族館行くのでそれがすっごく楽しみです:two_hearts:

早くキャノンボールくらげちゃんに会いたいなあ!




今日のお月さまは、ももこちゃんのキッチン制服姿初お披露目です!!!


キッチン頑張ってたももこちゃんをお祝いしましょう:asterisk_symbol:\(^o^)¥:asterisk_symbol:

もも飯食べて、自分宛てのプレート描かせてあげてくださいね:sparkles::sparkles:




ではでは、今日も1日頑張りましょ!

待ってまーす!:sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!