ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *200*もふもふの囁き

*200*もふもふの囁き

ブログ

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです:sparkles:



このブログもようやく200回を突破しました\(^o^)/

ほめてほめて\(^o^)/笑




昨日はお休みで、髪の毛に魔法をかけたり、チャイナイベントの物販かきかきしてましたo(^o^)o

無事に全部終わったよー!早く見せたいな:heartbeat:



お月さまの時間には、れいくんとみなみちゃんと栄に入国しました:fish:



不思議なメンツ笑

すっごい楽しかったです\(^o^)/


おからちゃんのライブを初めて見たんですけど、本当にすごかった!!躍り上手すぎてびっくりしました!!


お月さまメンバーと写真とったり、エンジョイして帰りました(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)

また入国したいなあ:heartbeat:




さてさて今日は、お日様であやちの卒業式があります!



ぜひ最後に会いに来てください(((ToT)))




そして!オールスターの投票が始まりました!



どんな展開になるのか楽しみ!

推しのあの子に清き1票をお願いしますo(^o^)o




:strawberry:




当ブログ恒例になりつつあるコールなのですが、やっぱり毎日載せるの大変なので、2.3日に1回とかにしようかなと思います。

楽しみに待っててくれた方いたらすみません(´・_・`)


今日はお休みしますが明日は載せるから待っててね:musical_note:



ではでは、夢の国でお会いしましょう:sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!