ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*210*はっぴー☆はっぴーへのコメント

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

確かにギカントパワーってライブしないから分かんないね。今度ももこちゃんのギカントパワーライブ入れようかな?
ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち2

王国民認定された日

昨日はfancy baby dollをセカンドいぶ、本店ぷりんでハシゴしました。ゆうみちゃんの朝のブログの一言でベテランが動くのがおもしろい^ ^。もっと〜っていっぱい叫んできました。また、ときどき入れますよ。わるきーもよく入れてるし、ゆうみちゃんセレクトで問題ないよ。緩く長く書き続けてね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る