ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *210*はっぴー☆はっぴー

*210*はっぴー☆はっぴー

ブログ

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです!


昨日はお日様で、

ららちゃんと、栄から来てくれたらむちゃんとお給仕でした!:two_hearts:

来てくれた皆様ありがとうございました:sparkles::sparkles:



なんと3回も金曜日のおはようを踊りました!!笑

昨日ダンス練習してて本当によかった(´;ω;`)

自信を持って踊れました(´;ω;`)オドオド





すっごいびっくりしたんだけどね、

らむちゃん昨日誕生日だったんだって!!


そんなバースディガールらむちゃんと一緒にお給仕できて楽しかったです(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)


おんぷちゃんもうすぐみたい!またかぶりーみんできたら一緒に踊りたいなあ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)





消えてしまったブログに載せたオムライス、

めちゃお気に入りなので再掲させてください:raised_hand:




そういえば、ゆうみのコール勉強会でリクエストを頂いていた「ギガントパワー」なのですが、名古屋で唯一踊れるももこちゃんもコールわかんない:sweat_drops:とのことでした(>_<)


でも掛け合いの台詞覚えて言えたら楽しそうですよね!!アキバではどんなかんじなのか気になりますo(^o^)o



ガンダムOOに出てきそうな花はっけん!



今日も踊れたらいいなあ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



うさぎ界から ゆうみ

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!