ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*209*fancy baby doll

コール

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです!



朝顔を発見したけど、もう秋ってかんじしますね!



昨日は何にもないおやすみでした:sparkles::sparkles::sparkles:

ゆっくり寝て掃除してダンス練習して…

お休み満喫しました(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:):sparkles::sparkles:


今日からまたお給仕続くので頑張ります!




:strawberry:



:whale:ゆうみのコール勉強会:whale:



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:




今日は田村ゆかりさんのfancy baby doll!

この歌は、推しちゃんの歌声が聴きたい!推しちゃんに「世界一かわいいよ!」って叫びたい!って方にオススメです!



以前、*201*初恋サイダーの記事で紹介した、

パンパンパンパン:clap:、お~:arrow_upper_right:フッフ~:arrow_lower_right:パンパン:clap:フゥフゥ!:arrow_up:

のコールを…★で示してあります。




*fancy baby doll・コール*


(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!あー!ジャージャー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!

チェックのキャミソールを着て

今夜今夜ねえ! ねえ!遊びにゆくフーフフッフッフー

スウィートな服は宝物

君は君はすこしすこし恥ずかしそうね


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

ハートのネールのピンクは…

ホントはちょっと、大胆よ

12時すぎのシンデレラ


もっと 夢見せて もっと そばに来て

tonight 二人きり

Let's Party!

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

世界一可愛いよ!生まれたかった

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

何万回 言われても まだ不安だわ

あ・い・し・て・る?


(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!(うりゃ)おい!あージャージャー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!

カートに あふれてしまうほど

今日は今日はねえ! ねえ!お買い物のフーフフッフッフー

スウィートな帽子と手袋

お洒落おしゃれするとすると キラキラするの


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶか、パンパンかわいいコール)

大きなハートが欲しい

ホントはちょっと弱虫よ

シープのブーツ脱ぎ捨てて


もっと 愛される Sweet Girl 女の子

ねえ 目指したい

from My Heart

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

世界一可愛いよ!もっともっとーー!

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

何万回 言われても 君に会いたい

本当よ


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

イエイ!イエイ!イエイイエイ!


フフッフフッフフッフフッフー!

フフッフフッフフッフフッフー!


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

ハートのネールのピンクは…

ホントはちょっと、大胆よ

12時すぎのシンデレラ

もっと 夢見せて もっと そばに来て

tonight 二人きり

Let's Party!

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

世界一可愛いよ!どうもありがとーーう!

Happy! fancy baby doll!Love me! fancy baby doll!…★

何万回 言われても 君に会いたい

約束よ

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!…(最後まで続ける)



:strawberry:



いかがでしたか?


みなさんがお気に入りの1曲を見つけられますように!:two_hearts:



ではでは今日も1日がんばるぞー٩( 'ω' )و!!

夢の国でお会いしましょう!!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!