ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*218*あくありうむへのコメント

のびぴ

╰(*´︶`*)╯

改めておめでとー
れいくんのプレートは毎回凄いなりね

話してた新しいlive曲2曲いうたけど増えますた

・DISCOTHEQUE(水樹奈々)
・恋の抑止力(水樹奈々)
・Gimmick game(水樹奈々)
・ユニバーサルバニー(シェリルノーム)
・ルンがピカっと光ったら(ワルキューレ)

好きな曲からなるべく踊れるの選んでみた
ユニバーサルバニーはダンスあるか知らないけど
兎なので選んでみた
個人的にはDISCOTHEQUEかGimmick gameがみたいw

ルカルカできたら入れにいくぜよ


みのぴょん

豪華だね(∩´∀`∩)

もうきゅんちゃんのバースデーか(≧∀≦)
自分は三重県にいるから行けないけど、盛り上がり~みんしてきてね(*ゝω・*)ノ

せきねっち3

オールスターランクインおめでとう

オールスター最後まで頑張ろうね^ ^。
ところでツイッターアカ消えた?
ブログ更新も毎朝7時じゃなくなって少し寂しいぞ。
でわでわ。

Z

ゆうみちゃん、こんにちは

縦に繋がるプレート初めてみた!今日も一日頑張ってね。明日のきゅんちゃんBD行きたかったけど今月はイベント参加出来そうにないよ。シナモン衣装見たかったなぁ

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る