ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

*218*あくありうむ

ブログ

こんにちは:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです:sparkles:




一昨日はおやすみ、昨日はお日様お給仕でした:sparkles:

ご入国ありがとうございましたo(^o^)o



アワードのムードメーカー賞と、オールスターランクインのお祝いしてもらいましたー:whale::sparkles:




縦につながるプレートは、れいくんが今までで一番の大作って言ってたよ:sparkles::sparkles::sparkles:

とにかく嬉しかったあーー!

本当にありがとう!!これからも頑張ります:sparkles:




いよいよ明日は天照大きゅんちゃんのBDイベント!!

盛り上がる準備できてますかっ:fireworks:


当日物販などのおさらいです:arrow_double_down:



きゅんちゃんバースデーパーティー♡


♡イベント日時♡

2017年9月18日(月・祝)

10:30〜23:00


♡お衣装♡

シナモンちゃん風メイド服(U///'ᴗ'///U)



♡当日物販♡

▼ブロマイド 400円

きゅんの他にも各メイドちゃんのブロマイドもご用意しています!♡



▼ユニットブロマイド 800円

なんと!(U///'ᴗ'///U)

超豪華ドリーム集合ブロマイド!(U///'ᴗ'///U)



▼デコチェキくじ 800円

数量限定!無くなり次第販売終了です!



▼おきゅんきゅんくじ 1000円

♡スマホケース (推しぴとのチェキを挟んでね♡)

♡ギガントブロマイド

♡チェキキーホルダー

♡厳選自撮り缶バッジ

♡ボールペン

♡サイン券

♡ライブ撮影券




!!!当日限定タペストリー!!!

研修服(U⌒▽⌒U)



♡当日限定わがままセット♡

▼わがままあざらしセット 3,150円

あざらしちゃんがぷかぷか浮いてる!

どうぶつたんフロートが頼めちゃいます(U⌒▽⌒U)

ライブ付き(U⌒▽⌒U)




です!!

絶対盛り上がりーみんしようなーー!!



それでは今日も1日がんばるぞい!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!