ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *219*ロマンティック浮かれモード

*219*ロマンティック浮かれモード

コール

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです:whale:



最近ブログの更新が一定じゃなくて申し訳なきです…

コメント見てます!いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。:heartbeat:



昨日はおやすみちゃんでした!

水族館行ってきたよ~:two_hearts:



ずーっと食べたかった、くらげソーダを食しました!



くらげが1匹丸ごと入ってるの!笑

おいしかったですよ!笑



それから研修のみなみちゃんとコールの練習してご飯食べてきましたo(^o^)o

色んな話ができて楽しかった~!みなみちゃんの新制服早く見たいですっ:sparkles::sparkles:





:whale:ゆうみのコール勉強会:whale:



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:




今日はきゅんちゃんBDイベント!!

もっとみんなで楽しむために!

今日はきゅんちゃんの持ち曲の「ロマンティック浮かれモード」のコールを載せます!


地味に間違ってるかもしれない!ので、有識者の皆様まちがい指摘していただけるとありがたいです(>_<)


この曲はきゅんちゃんの歌声が聞けるし ほんとに盛り上がって面白いので、予習してイベント行ってみてほしいな!!




*ロマンティック浮かれモード・コール*



(全員きゅんちゃんに向かって土下座)

ロマンティック

恋の花咲く 浮かれモード

史上最大の 恋が始まりそう


(立ち上がって)

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

ヤヨー!ヤヨー!

大の大人が!大の大人が!

ヤヨー!ヤヨー!

バ格好いい!


毎日見かけるあの人にフッフー!

恋してたきゅんちゃん!

普段は仲間とはしゃいでる

目立つ人


(Bメロはきゅんちゃんの名前を呼ぶ)

自転車置き場の前

油断していたら

急に彼が携帯番号

メモにしてくれた


きゅんさまきゅんさまお仕置きキボンヌ


(マワリ)(頭の上で手拍子し、跳び跳ねながら回転する)

ロマンティック

恋の花咲く 地元の駅

逆回転!(反対回りに再びマワリ)

いつもと違う景色に変わったローマーンース!

(うーえ、うーえ、したしたうーえ!と言いながらみんなでロマンス)

ロマンティック

恋の花咲く 浮かれモード

悟られないように

メモを受け取った


お家に着くまでメモは見ずにフッフー

一目散きゅんちゃん!

それでも半信半疑だし

変な気分


(Bメロはきゅんちゃんの名前を呼ぶ)

「夜の9時になったら

電話がほしい」と

きっぱり時間書いてあった

そこにグッときたな


きゅんさまきゅんさまお仕置きキボンヌ


(マワリ)

ロマンティック

恋の花咲く 夜の9時は

逆回転!(反対回りに再びマワリ)

気になるドラマの始まる気配だわローマーンース!

(うーえ、うーえ、したしたうーえ!と言いながらみんなでロマンス)

ロマンティック

恋の花には 勇気がいる

部屋に鍵かけて

時計とにらめっこ


(捧げる!)

ロマンティック

恋の花咲く 夜の9時は

史上最大の 心のBIG PARADE


(マワリ)

ロマンティック

恋の花咲く 私の部屋

逆回転!(反対回りに再びマワリ)

いつもと違う景色に変わったローマーンース!

(うーえ、うーえ、したしたうーえ!と言いながらみんなでロマンス)

ロマンティック

恋の花咲く 浮かれモード

悟られないように

恋が始まりそう


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

大の大人がー!



:strawberry:



いかがでしたか??


自分は最初にこの曲を見たとき本当にびっくりしたし感動しました笑

1回イベントでこの曲が発動されてるのをぜひ見てほしいです!!:sparkles::sparkles:



きゅんちゃんBD盛り上がっていきましょうーー!!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!