ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*219*ロマンティック浮かれモードへのコメント

みのぴょん

さすが(;゚д゚)

さすがはムードメーカー賞のゆうみちゃん、盛り上げ方は万全なんだね(∩´∀`∩)

自分はお休みだけど、いっぱいきゅんちゃんバースデー盛り上がってね(≧∀≦)

ゆうくん

ゆうみおはよう

休みの日にほとんど水族館に行っているよね。よっぽど水族館が好きなのかなぁ?ともあれ、休みを満喫したようだね。
また今日(9/18)からも頑張ってねぇ。
今日(9/18)もゆうみはゆうみらしく頑張ってねぇ。

せきねっち3

やっぱり朝7時が落ち着きます(笑)

お花の写真も、水族館の写真も、ゆうみちゃんの自撮りも癒されます。なんかコールは久しぶり(笑)。こういう専用のコールは現場で固まるので非常に助かります。あと、久々リクエストなんですが、BUNBUN9とか教えてもらえませんかね。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん本当に水族館好きなんだね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る