ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*221*仲直りのチェキへのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、

初めまして。(笑)
大阪常連の、「たなしん」言います。(笑)
だ~れだ?(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなしん。(笑)
ヒント、良く読めばわかるよ。(笑)

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち3

BUNBUN9ゆうみちゃん覚えなよ^ ^

こっちではやる人そこそこいるよ〜。でも、コールと口上特殊すぎていつも固まる(笑)。
ロマモーなんだけど、多分バ格好いいのとこ間違ってる。
NGワードっぽくて投稿できないから指摘だけ〜。
それじゃあ、いろいろ頑張ってね。

ゆうくん

ゆうみおはよう

ゆうみの友達のゆんちゃんって誰だ?
23日は行けないけど、29日はお月様の時間帯になると思うけど、行くよ。30日は行けるかはわからないなぁ。時間があれば、行こうと思っているよ。

のびぴ

(ºωº)

友達は大切に

29日は行けたらいくぽー

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん、今日も一日頑張ってね。ゆんちゃんと仲直り出来てよかったね。ゆうみちゃんのコールお勉強楽しい

みのぴょん

ゆうちゃん可愛い(∩´∀`∩)

のんびり屋さんに見えるゆうちゃんも、怒っちゃうこともあるんだね(-ω-;)
仲直り出来て良かったね(≧∀≦)

23日は無理だけど、29、30日は時間わかんないけど行くよ~(*ゝω・*)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る