ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *221*仲直りのチェキ

*221*仲直りのチェキ

ブログ

ほあようございます!

大須招き猫前店のゆうみです(:asterisk_symbol:˘ ˘:asterisk_symbol:)



実は友達のゆんちゃんと4日ほど喧嘩していました:disappointed_relieved:

というか、ゆんちゃんが一方的に怒ってた:sweat:


ゆんちゃんが「そろそろお風呂に入りたい」って言ってたんだけど、入れてあげるの忘れてたから怒ったみたい:whale::anger::boom:




お風呂上がりでさっぱりしたゆんちゃん(ドライヤー前)


仲直りしました:joy:





推しと仲直りチェキってこんな気持ち?



:strawberry:



さてさて9月も後半ですねえ

大きなイベントはこちらです:sparkles::sparkles:



9/23(土)ももこちゃん副店長就任パーティー♡

9/29(金)パジャマイベント♡

9/30(土)みりんちゃん卒業式♡



たくさん遊びに来るのだよ~っ:whale::sparkles:



ではでは、今日も1日がんばりましょー(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)!:two_hearts:

みんなもお友達や推しちゃんと仲良くね♡




追記

コール勉強会でリクエストを頂いたBUNBUN9なのですが、名古屋で踊れる子がいなくて私もわかりません(>_<)申し訳ないです…。でもこの曲絶対楽しいだろうなあ…!!

これからもたまにコール載せるので、お付き合いください:sparkles:リクエストも待ってます:sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!