ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*225*不惑のレモン水へのコメント

とらお

気のせい?

昨日みりんちゃんの卒業お邪魔した時に思ったんですが、、、ファジーロップ出るぞ‼ってタイミングでオーダーやキラメキ入ったり新規さんが来たりしません?(〃∇〃)


なかなか見てない気がする、、(((^_^;)ゆうみちゃんのファジーロップ好き♪♪

せきねっち3

オルスタ

いゃぁ、残念だったね…。
発表の後、すぐ不貞寝して、今起きました。
半年後を目標にまた頑張ろうね。今度はランクインだけじゃなく、10位以内目指せるように応援します。
あと、今年中には会いに行きます。
これからもよろしく。

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち3

売ってないのか…

名古屋水族館みたいな回答期待してたのに…。
残念残念。諦めます^ ^。
オルスタ発表何時かね〜。
でわでわ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る