ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *225*不惑のレモン水

*225*不惑のレモン水

ブログ

おはようございまーす⊂( ^-^)⊃

大須招き猫前店でお給仕してます、ゆうみです:whale::sparkles:



今日はオールスターファン投票の最終結果発表日ですね… !

どきどきどき…!


ゆうみも早くオールスターに行けるレベルのメイドさんになりたい…!



ファン投票で上位になったメイドちゃんだけが参加できるオールスター開催日はこちら:arrow_double_down:



◆2017年10月17日(火) LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate(東京エリア)


◆2017年10月18日(水) 大阪なんば店(名古屋、大阪、九州エリア)


◆2017年10月19日(木) LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate(東京エリア)


結果をみて、推しちゃんや気になる子が入ってたら遊びに行くしかないっ!!笑




(コメントの質問に応えるコーナー)

Q.俺もクジラのぬいぐるみ欲しくなってきた。なんのキャラクター?

A.ぬいぐるみじゃなくてお友達です!(笑)

この子は海で釣ったのでキャラクターとかではないんじゃないかな…。お友達が雑貨屋さんに売られてるという噂もあるけどどうなんでしょう…



:strawberry:



9/30のみりんちゃん卒業式、お花はまだ間に合うので、良かったらお願いします:sob:素敵な卒業式にしたいね!!:sparkles:



それではまた:whale::sparkles::sparkles:

今日もがんばるぞ~!!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!