ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *226*生存してますう~~

*226*生存してますう~~

ブログ

こんにちは!

大須招き猫前店のゆうみです!



一週間ほどブログ書いてませんでしたすみません\(^o^)/

うさぎ界でバタバタしていました…


ゆうみちゃん消えたのかと思ったwとか心配(?)されてしまったよ笑


変わらずお給仕もしておりました!



パジャマイベント楽しかったなあ~!:whale:

シナモンちゃんのパジャマ着てたんだよー:two_hearts:



9/30はみりんちゃんの卒業式がありました


が、みりんちゃんが来る前に、謎のヲタ芸祭りがありましたwww

打ち曲が4曲連続とかで入って、サムライマジペンやらウルトラマジペンやらが飛び交って(?)、めっちゃ楽しかったwwwハードだったけどwwww



う~~寂しくなる~~:cry:

お日様一緒だったんですけど、最後まで笑顔で楽しそうなみりんちゃん見れて良かったなって思いました:tiger:



これからもブログかくのがんばるので~っ

また読んでくれたら嬉しいです:whale:


今日も元気にお給仕してるので、遊びに来てね!:sparkles:



シャチに食べられるゆんさま:whale::sob::sweat_drops::sweat_drops:



夢の国から ゆうみ


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!