ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *227*ハロウィンですのー!

*227*ハロウィンですのー!

ブログ

おはようございまーす!

大須招き猫前店のゆうみです!


昨日はお日様お給仕ありがとうございました:sparkles:


おんなじ名前のお嬢様にお会いしました!笑

ゆうみって名前、多いのかな?シンパシー感じるう~~(// //)


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました:two_hearts:



お給仕あとは、ゆりあちゃんと撮影してきたよ!



ハロウィン~~っ!

かわいく撮影してもらったので楽しみにしてほしいな!

物販の方もぜひぜひ!:sparkles:



:fast_forward:ハロウィンイベント詳細はこちら



そして初めて栄のお肉の国ことミートワイナリーに行ってきましたo(^o^)o



お肉おいしかったよーー!ぜひ行ってみてね~!:sparkles:



:strawberry:



おとといの朝、でんでん虫を見つけたよ:snail:



踏まれてないといいなあ:sparkles:




ではでは、今日も1日がんばりましょう~っo(^o^)o:whale::sparkles::sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!