ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*227*ハロウィンですのー!へのコメント

化け猫

ゆうみちゃん おはよう(o^^o)

でんでん虫なんて久しぶりに見た(笑)

ほっこりするブログで
癒されますよ( ^ω^ )

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

お疲れ様?(笑)

そうかぁ~。
ハロウィンか?
俺には、縁も所縁もないから。(笑)
えっ、この子「ゆりか」?(笑)
じゃなくて、ちゃんゆりあ?
確か初対面の時、メガネかけてた様な?(笑)
まっ、いっか!
また、月末のプレミアムナントカ?
っていう日くらいに、入国すると思うよ。(笑)
今日も、楽しんでね。
俺はあと1時間くらいしたら、寝るよ。(笑)
あっ、休みやないで。
以上。
お喧しゅうございました。

みのぴょん

たしかにいたわぁ

たしかにオープンすぐにゆうみお嬢様はいたね~
4ヶ月も前から調べまくって、すっごくノリも良かったから見てて気持ちいいぐらいだったよ(∩´∀`∩)

そういえばネコやウサギさんのコスプレはあるけど、クジラのコスプレは無いよね…(-ω-;)
ホットドッグ犬は、あるんだけどね(≧∀≦)

のびぴ

╰(*´︶`*)╯

でんでん虫久しぶりに聞いたw
そしてめっちゃ伸びとるw

ハロウィンには行けるといいなぁ・・・

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃん写メ可愛い(ノ≧▽≦)ノなぁ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る