ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*226*生存してますう~~へのコメント

みのぴょん

うまうま(*´ω`*)

ゆんさま美味しそうに食べられちゃってる(*´ω`*)
シャチたんからしたら貴重なタンパク質かもね~

今日はほとんどすれ違いでごめんね~
ゆりあちゃんとはフレッシュちゃんの時ぐらいしか会ってなかったから、一目だけでもと思ってね(∩´∀`∩)

みりんちゃんの卒業はやだよぅ~(´;ω;`)
日にち経つけど、いまだにみりんちゃんショックは抜けてないよ…(´;ω;`)

Z

ゆうみちゃん、こんばんは

みりんちゃんの卒業式お給仕お疲れ様でした。主役が来る前のヲタ芸祭り楽しかったよ。招き猫で久しぶり下手なりにヲタ芸を打ったよ。ゆうみちゃんのヲタ芸進化してて凄かったあ。次かぶりーみんしたら一緒に打っとね。今日も一日お疲れ様

けんご

こんにちは♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る