ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記
決意表明!へのコメント

ひろき

よるちねも

よるちゃんは個人的にすごいねもちゃんに似てるって昔から思ってて、会うたびにアイドルに会ってる感覚がして少し緊張してます。
初めて頼んだライブよかったよ!らしくない懐かしすぎた笑
貸切やら色々これからもよろしく^ ^

ひなた

これからも

よるちゃんのことこれからも応援するね
来年こそは!絶対!行こうね!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ライブ曲数増やすなら
shout/真っ白なキャンバス
UTAGEI/81moment
もいいかな!!

踊ってみたとか字幕付きコール動画
あるからおすすめ!!

うりりん

有言実行

あずきちゃんは
研修初日から、リーダーになってドリーム制服着るのだ!
と言っていた子だからね

ぷるんちゃんは
オールスターに最初に出た時の悔しい思いをバネに
次は1位になりたいと公言して1位になったからね

時には自分の目標を宣言する事も大切だよね
来年はその目標に向かって邁進してください。

manabu

先の事言うねー!

でっかい目標を持っているかも知れないけど、来年は、大丈夫なのかい?よ!大統領!!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

大きな目標だね

行動1つ1つでオールスター優勝出来るかどうか
左右するから来年いい結果出るようにね!!

よるちゃんオールスター1位への道!!

こうた

よるちゃん応援隊

よるちゃんのおかけでめいどりーみんに通うようになったのでよるちゃんは最強メイドです

今年のオールスターは全然力になれなかったけど、来年のオールスターは全力で応援します!

ぽち助

さすがよるさんやでぇ

招きを背負いながらも驕らず更に上を目指してる感じ、
めっちゃかっこいいです!
来年はよるさんの名前の入ったTシャツ着ることになるのかな?

ナリブ

大きな目標はエネルギーの源

目標を言葉にできる人って、
それだけで十分すごいと思ってしまいます。
僕は内に秘めてしまうタイプなので・・・

高くて立派な目標を持つ人は、
きっと周りにも良い影響を与えるでしょう。
みんなを引っ張るレジェンドメイドは、
やっぱり高みを目指す姿が似合います。

最初に書いたコメントが食べられたようなので、
このコメントが2回目の挑戦です。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る