ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

決意表明!

ご主人様お嬢様こんにちは:sparkles:




大須招き猫前店よるです!





今回は、前回のブログで告知をさせて頂いた通り、決意表明をさせて頂きたいと思います…!






なんの事?とお思いの方もいらっしゃると思います(*´֊`*)




少し前からお給仕中でもよく言っているので、ご存知の方も居ると思いますが、



このたび、私 大須招き猫前店よるは








Moe kawaii ALL☆STAR 感謝祭2024


西日本優勝を取りに行きます!!!!






勝利宣言( ^罒^ )v








本気で取ると決めたのは、今年のあずきちゃんの優勝がきっかけでした。





カッコよかった〜、 最高でした;;







あずきちゃんがマスターの頃から一緒にお給仕していて、マネマス・リーダー・レジェンド……

と、あずきちゃんが成長してどんどんカッコよくなる所を見てきました。(先輩なので言い方がよく分からないですね笑笑)






あずきちゃんって、有言実行するんです。





私がまだ右も左も分からない頃から、ずーーっと


私はリーダーになる!


って言っていて





気づいたら、ありがとう店の看板を背負って2023の頂点を取ってました。







かたや私は……





キッチンもメイドも完璧なレジェンドになる!




という目標を、夢の国に来たその日から持って居ましたが、、





果たして叶っているのか?




現状に満足してないか?




まだまだカッコつけきれて無いんじゃないか?!?









レジェンドドリーム制服を着る者として、


めいどりーみんを盛り上げる要素の1つ、


公式大会で名を残したい。招き猫前店のメイドちゃんキッチンちゃんの誇りであるようなレジェンドメイドで居たい!!!






あずきちゃんの優勝の翌日から、そう思うようになりました。







来年に向けて、もっともっとお給仕力を磨き、ライブパフォーマンスを磨き、そして 応援したい!と思ってもらえるメイドに!!!





一年後にオールスター優勝するメイド




始めました(*´ω`*)






よろしくお願いしましまぁぁぁす!






よる





ps. 次回 コメント返信あります! たくさん書いていって欲しいなぁ〜っ!



いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!