ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 りおん姫のBD♡

りおん姫のBD♡

ご主人様お嬢様こんばんは♪



よるちーです!





先日のイベントはとーーっても沢山のご主人様お嬢様方のご入国嬉しかったです(*≧∀≦*)


ちょっぴり遅めのBDイベント…


りおんちゃんもとっても可愛くて幸せな気持ちになりました(๑>◡<๑)



 



よるサンタも1日お給仕頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)えっへん




この衣装とても好評で嬉しかった♡





たくさん踊らせてもらえたり、グッズGETしてもらえたり!

よるちゃんのデコチェキゲットしに来たよ〜って言ってくれたご主人様がいたり(ToT)

新曲良かったよ!って言ってもらえたり(;ω;)




私の方が幸せをもらってますね(*´-`)








また来年のクリスマスも楽しみ:sunny:




四季を招きのみんなと過ごして行きたいな〜っ






次回のブログではちょっとした決意表明をしたいなと思ってます

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!