ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 クリスマスイベント♡

クリスマスイベント♡

りんりんりーーん(о´∀`о)



本日12/20 招き猫前店 クリスマスイベントです:sparkles:




みんながクリスマスの衣装でお出迎え!


りおんちゃんのバースデーをお祝いするイベントでもあります(*≧∀≦*)




よるちゃんもやる気満々で2曲新曲あります:fire:



・加工してなにが悪い!/モノクローン

・僕らの制服クリスマス/=LOVE



制服クリスマスの方は、おやつ後のお披露目です!



2つともずーっと覚えたかった大好きな曲なので

ぜひ是非発動してほしいっ(*´-`)



お待ちしてます♩








タンブラー … かわいい……


自分で欲しいぐらい…笑笑




最近、スターバックスのソイラテが大好きで

いつも紙カップ使って捨てるの、ゴミが多くて嫌だったんですけど、


マイタンブラー持っていくとちょっと安くなるって知ってましたか?(@_@)



よるはつい最近知ってびっくりした!


ゴミも出ないしエコだ〜っ




タンブラーを洗って持ち歩く習慣付けるのが難しそうだけど…笑笑





良いタンブラー探ししてます(@_@)


みんなにもゲットしてほしいな:flushed:







本日は23:00まで、イベントでお待ちしております!


ライブもたくさん待ってます♪


よる







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!