ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 みゃうみゃうビーーム(^з^)-☆

みゃうみゃうビーーム(^з^)-☆

ご主人様お嬢様


こんばんは!




よるちです♡





更に年の瀬に近づいてきましたね!


今年の年越しは招き猫城で過ごしましょうね?|ω・)








さてさて本日12/13は!!



招きのゲーマー:video_game:メイド

顔面最強なツッコミ担当


みゃうちゃんのファイナル当日です!(;;)








現在のありがとう店の時代からずーっと頑張ってきてくれたメイドちゃんです。




大きなお目め( Ꙭ)、小さなお顔 サラサラヘアーに細い身体……



後輩メイドちゃんはもちろん、遊びに来てくださったお嬢様も、憧れの目を向けていたものですフム(( ˘ω ˘ *))フム









明日からもうみゃうちゃんと一緒にお給仕することは無いのかと思うとめちゃくちゃ寂しいです(;;)






が、みゃうちゃんが決めた道なので。







応援します。




泣きません!!副店長だから!!(?)







泣き虫を卒業するのです。








ご主人様お嬢様、ぜひ最後のみゃうHYPER、楽しんできて欲しいです!!!!







今日 12/13 は招き猫前店で!!!



待ってます♡









いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!