ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 すみぃちゃんお疲れ様♡

すみぃちゃんお疲れ様♡

ご主人様 お嬢様


こんばんは!



よるちーです♡





本日もお給仕ありがとうございましたーっ!






12/10は もえのちゃんコックコート授与式、すみぃちゃんドリーム制服返還式 二つが同時にあり、

温かい空気に包まれた1日でした♪





こちらのブログでは、egg活動を4ヶ月間全力で頑張ってくれたすみぃちゃんへ!





ラストドリーム制服の日でした:sparkles:





すみぃちゃんはとにかく真面目でコツコツ頑張るメイドちゃんで、


まだまだお給仕してから間もない期間でeggとして大きなイベントや、撮影や、沢山のことを経験してきたメイドちゃんです。




よるちゃんのお給仕4ヶ月ぐらいの時なんて……





…何してたっけ?笑笑




ぽけーーっとしてよくペンを落としてばかりいたような記憶しかない笑笑






3ヶ月、4ヶ月で日本でも有名な大きなイベントのステージに立ったり、、、




3ヶ月目のよるちは絶対出来ないな… と思うようなことばかり(°_°)





夏に任命されてから12月の今日まで、全力でeggちゃんとして招き猫前店、そしてめいどりーみんの楽しさ,可愛さ,日本文化の素晴らしさを伝える活動をしてきてくれました!!



eggとしての活動は終わるけれど、リーダーとしてドリーム制服を着ます!

という嬉しい言葉も聞けたので…!:musical_note:




副店長として、これからのすみぃちゃんのさらなる活躍を期待するばかりです(*´-`)





このブログを読んでくださったご主人様お嬢様、


次ぜひすみぃちゃんのお給仕に立ち会うことがあれば、

お疲れ様!と言ってあげてください♡




そして、ハピネスもめちゃくちゃ似合っているのでぜひ見にきてほしい(*゚∀゚*)





すみれのお花畑から来た、招き猫前店の小さな巨人:bangbang:


すみぃちゃん eggお疲れ様でした(*´꒳`*)












よる


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!