ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 行っちゃえーーっ!

行っちゃえーーっ!

ご主人様お嬢様こんにちは!


よるちゃんです:heart:




先日のクラシカルメイドイベント

ご入国ありがとうございました!!




グッズGETしてもらえたり、ライブ見てもらえたり、



最後にはしゅわしゅわぽん!してもらえたり……!






嬉しかったです( *´꒳`*)








嬉しかったのでインスタにも

載せさせてもらっちゃいました!!





12月もイベント盛りだくさんなので、

招き城でお待ちしております♡





本日も元気にお給仕しているので


招き猫前店に是非来てにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)





まってます!





よる


@・エ・@




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!