ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

HOME ブログ 聖なる☆よる日記 2月は招きの月!

2月は招きの月!

ご主人様お嬢様こんにちは♪




よるでふ!








バレンタインローズをチラ見するよる…:rose:




実は2年連続でプレゼントして頂いているんです!



なので毎年のよるの楽しみなのです…(*´ω`*)






それに今年は招き猫前のバレンタインイベントが2/14なので、届く日がイベントとは…!!!



素敵なバレンタインのプレゼントすぎる(*⁰▿⁰*)






バレンタインローズが初めてのメイドちゃんも招きはたくさんいるので、

メイドちゃんみんなで持ちたいなぁ♡








そして、モエウマ スイーツバトル始まってます:zap:



よるも早速食べました!!!!


ご主人様お嬢様にもいーーっぱい食べて欲しいっ!!





2月中はいちごまみれになろうっ:strawberry:








よる




コメント返信♡



ひなたちゃん

2回目のバレンタインドリーム!

今年も見てもらえて嬉しかった(*⁰▿⁰*)♡

この髪の長さだとすーーっごいヘアアレンジ迷うんだ…

シンプル外はね初めて初めてやったけどお気に入りになった!♡

また来年も見てもらえるように頑張るっ!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!