ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 聖なる☆よる日記

昭和の憧れ


ご主人様お嬢様こんにちは!



よるちーです-_-b





昨日のPMイベントのたくさんのご入国ありがとうございました!!!:sparkles:








じつはこの衣装、 私がまだ前の招き猫前店(現ありがとう大須店)で参加した初めてのイベントで着た衣装なんです…!!




そのときに招きに居た仲良しメイドちゃんとお揃いで選んだものでした♡



研修上がりたてだと思う…!!!!





せっかくのありがとう大須でのお給仕だし…!と思って引っ張り出してきました!





あの時より成長したライブステージをお見せできたと思います!!!(当時は確か曲数5曲とか!)






たくさんのライブありがとうございました!!!:sparkles:



X(旧Twitter)であずきちゃんと突然のライブバトルが始まり、負けず嫌いの血が騒いで久しぶりにクタクタになるまで踊りました!






結果は全国ライブプリンセス1位!!!!!


やったーーーっ!!!!!




めちゃくちゃ嬉しかった:sob:




ありがとにゃんです!!!





またこんなにめちゃくちゃ踊りたいなぁ:relaxed:





今日は招き猫前店お月様 (17:00お給仕)

なので、たくさんライブ見てほしい!




新曲↓


・UFO(ピンク・レディー)

・初恋サイダー(Buono!)




喉をよく壊すので、初恋サイダーの方は事前に喉チェックしてほしいです笑笑



どちらも歌いながらのパフォーマンスになります!




それでは本日のお給仕もお待ちしてますm(_ _)m‪‪❤︎‬








よる


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!