ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ
人間みな好きになれ人生は1回♪へのコメント

スーパーマン

よっー!

こんちゃーす。

山葵本当はもっと入れても良かったけどね。

ゆうちゃん

ハロプロ最高

れいんちゃん先ほどは初めまして出来て良かったよ!ごめんね、今日入国出来ずに。

森戸知沙希ちゃんの卒業コンサートは自分も見てました!またいっぱい語りましょ!10日の日曜日会えるの楽しみにしてるね!

めいちゃんのグッズ持って行くね!

れいあのマツカワ 

充実してるね

ハロプロのライブビューイング言ったんだ。俺の好きなので話せるの競馬ぐらいしかない。まあ話さんけど。

あすぴょん

れいんちゃんこんにちは〜!

コメント返信してくれてありがとう!
大好きな人たちのライブビューイング楽しめたみたいで良かった~!私もよく推しのアクキーを持ち歩いて推し活してるよ^_^ハロプロは気になってはいたんだけどなかなかちゃんと調べてみるきっかけがなかったから、れいんちゃんが好きということで今度調べてみてみるね!私はiLife!っていうアイドルグループが大好きだよ〜!お互いアイドル大好きマンだね!♡

つっくん@

こんばんは!

べっぴんさん達発見(*´꒳`*)

れいんちゃんモーニング娘好きなんやね!
お休みの日も充実してて
良いね(*´`)

楽しい時間ってほんとに
あっという間に過ぎちゃうよね:( ;´꒳`;):

れいんちゃんのこともっと知りたいけど
俺の事も話してみる(笑)

俺は昔っからオタク気質で
声優さん大好きで
ライブとかにも行くぐらいガチ勢なんよね(笑)
この間もライブ行ってきたよー!
TrySailって3人組ユニットが大好きです( ´˘` )

お返事ありがとう!
嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

気軽につっくんて呼んでくれると嬉しいよ!
また会えるまでに仲良しさんしたいしね(*^^*)
あの日はちゃんと挨拶出来なかったような気がするから
また今度挨拶させてね!

れいんちゃんラブライブも好きなんやね!
俺、初代しか見れてないんやけど今度語り合えたりする?(笑)

ちょっと再現率低かったけど(笑)
ラブライブを知ってるれいんちゃんに
落ちサビのあの光景を見てもらえて
感動したって言ってもらえて嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!
れいんちゃんにとってもサプライズになったみたいで
ほんと一生懸命考えて良かった!

また会えた時は絶対ねー!
俺もめちゃ楽しい1日やった!
ありがとうをちゃんと伝えきれてないから
直接お礼言わせてね(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

前のブログコメしてなかった。

エーンエーンペソペソドルドル

ハロプロなら。
船木ちゃんだったな。
小さい子ね。
どーだっていいの。
わかっているのにごめんね。
スキちゃん。
上手く言えない。
ミステイク。
がすきちゃ。

けんご

こんばんは!

れいんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はモーニング娘。のライブビューイング行ってきたんだね♪楽しかった?カフェとか韓国料理も食べてきたんだね♪美味しそうだね♪確かに好きなもののお話ししてるとき時間あっという間だよね♪コメ返ありがとうね♪俺も楽しかったよ♪そうだったんだね♪昨日は結局帰っちゃった!確かに最近お姉さんする機会多くなったね♪少しずつ成長できてると思うよ♪また遊びに行くね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る