ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 人間みな好きになれ人生は1回♪

人間みな好きになれ人生は1回♪

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のれいんです

:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




先日、なんとももこちゃんとめあちゃんと

大大大好きなモーニング娘。'22のライブビューイングに行ってきました!









語り出すと多分大変なことになるので…グッと堪えます

( ¯꒳¯ )b







森戸知沙希ちゃんという子の卒業コンサートだったので



涙が出ちゃうくらいに感動しました( ・ ・̥ )







ハロプロ好きな方、または話を聞いてくださる方


ぜひ入国された際に語らせてください…


もし見ていた方いらっしゃいましたら


感動を共有し合いましょう…







ライブビューイング始まる前にはカフェに行って…


(何かが映り込んでいますね…(*´艸`))


終わったあとに韓国料理を食べに行って…



とってもとっても充実した一日でした!







過去のライブを見たり、踊りたい曲とか、ユニットしたい曲がたっくさん出てきたりしてすっごく盛り上がりました!





好きな物のお話してる時ってほんとに楽しくて


時間があっという間ですよね






私は話すのも好きですけど、聞くのも同じくらい大好きなので



ぜひご主人様、お嬢様のお話も聞かせてください!




好きな事、好きな物、最近の出来事、大変だったことなどなど!



待ってますねー!



好きなものに関しましては布教して頂ければ沼にハマりやすいタイプなのでぜひ…!

( *¯ ¯*)



それでは(*' ꒳ ' *)/





✩.*˚コメントありがとうございます✩.*˚

けんごご主人様▷▶︎▷

昨日はお話出来たの一瞬でしたが安定に楽しかったです!!ともにゃんご主人様とまた戻ってくるかなー、相席空けといたほうが良いかなー?って話してました笑

あのれいんが最近はお姉ちゃんする機会が増えたんだよ

Σ( ˙꒳​˙ )まだまだ不安なこといっぱいだけどちょっとずつ成長できてるかな???笑

また会いに来てくださいねー!!



あすぴょんお嬢様▷▶︎▷

ありがとうございますー!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

最近ほんとに暑いですね!!れいん暑いのには弱いので引きこもっちゃう……:(´◦ω◦`):あすぴょんお嬢様も熱中症気をつけてくださいね!

ボカロ語りたいです!ぜひ!結構昔の曲とかも大好きです!baknくんの踊ってみたよく見てます!!!

同担拒否!覚えてみます!! えー!ぜひぜひ他にもあったら教えてください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



しょうご主人様▷▶︎▷

とても楽しかったです!!

店内の装飾も凄かったですよね!だから余計にテンション上がってました!

浴衣…欲しいなと思いました…I˙꒳​˙)笑

形に残る贈り物はたしかにしょうさんの言う通りだなーと思いました!( ´ᐞ` ).。o

それでも私はとても嬉しいですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡



つっくんご主人様▷▶︎▷

あー!つっくんご主人様だ!

コメントありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします!多分あの日がはじめましてだったと思います!

スノハレのあの景色、ほんとに凄かったです感動しました! 私ラブライブ大好きなんですけど、μ'sが活動している時に見に行くことが出来なかったのでまさかここで再現できるとは……!

とても素敵なサプライズありがとうございました!

ブロマイドもありがとうございました!ぜひ次はお写真一緒に撮りましょうね!

とても楽しい一日でした!.*・゚('▽'*).゚・*.♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!