ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご主人様、お嬢様こんばんは!


れいんです!




大変お待たせしました!コメント返信させて頂きます!



最後のブログ更新です。




このブログのコメントにはお返事出来ないけど

書いてくれたら嬉しいなぁ




読んでお国でのお仕事がんばる





いっぱいいっぱい書いたのでゆっくり読んでください(*´ ˘ `*)







♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ちょっと余談



なんだかファイナルだけど研修ちゃんの時の写真載っけてないなと〜思たので載せます


これが



こう



ちょうど同じポーズのがあったので…笑




あれなんか幼くなってない!?笑





研修ちゃんのときと言っても言うて半年前だからな〜

めっちゃ感動!とはならないのかなぁ笑




研修ちゃんの時から見守ってくれてたご主人様、お嬢様、どうですか?れいん変わりましたか??笑



自分じゃ分からないですね(*¯꒳¯*)フフフ




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


それじゃ気を取り直してコメントのお返事〜


敬称略しております!ご了承くださいませm(_ _)m











ろひ



ファイナル行けなくてごめんね

今夜行バスの中でコメント書いてます

25日と知った時からファイナル行けないんだって悲しかった

れいんちゃんはお日様がほとんどで全然会えなかった

らうちゃんの後輩だって聞いてたし、同じハロプロ好きだって知ってたから、話があうと思ってたので、もっとお話しとかしたかったです

1番鮮明に記憶があるのがsexyboyを踊ってる姿で、自分もつられて踊るくらいに楽しかった


次のステップがあるみたいだね

お国に戻ってもお元気で、頑張ってね

れいんちゃんに幸あれ!


▷▶︎▷

ろひくんご主人様!!

東京に向かっている中書いてくださったんですね!ありがとうございます(´•ω•̥`)

お日様しかなかなか入る事が出来なかったので全然お会いすることが出来ませんでしたね…

でも、イベントの日とかは結構お会いできた記憶です!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-  他の子が主役なのでなかなかお話は出来ませんでしたが、sexy boyを見ていただけた日のことは私もすごく覚えています! なかなかにマニアックな曲なのでめいどりーみんであそこまでフリを完璧に踊る方は初めて見ました笑

らうちゃんの事も、ハロプロの事もたくさんたくさんお話したかったです(T^T)

はい、次のステップに向けて頑張りますね!!

ありがとうございましたっ!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



るな


コメ返ありがとうございます¨̮♡

これから先、もしも・・・を聴くたびにれいんちゃんのこと思い出すと思います‪( ˘ᵕ˘ ).。o

絶対に忘れたりなんかしません!約束です……!

れいんちゃんも明那を見るたびに私のこと思い出してくださいw ദ്ദി^._.^)



ファイナルお疲れ様でした!

巻き髪ツインテールがとっても似合ってて可愛いです!直接見たかったなぁ…



コメント途中で切れちゃった( ᵕ ᵕ̩̩ )

れいんちゃんとはにじさんじとかハロプロとかパラゴンとかいろんな共通の話題があって、ほんとにお話しするのが楽しくて… 正直もっとたくさんお話したかったし、もっと早くれいんちゃんに出会ってれば良かったなって何回も思いました。

でも、一歩踏み出すれいんちゃんを私は応援してます…!お国に帰ってもれいんちゃんらしく頑張ってください……!

またいつかどこかで会えることを願っています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


▷▶︎▷

るなちゃんー!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

沢山コメントありがとうっ!ファイナル前もるなちゃんのコメント読んで頑張ったよ!

気持ち的にはるなちゃんもいた気分でお給仕してました!

ファイナルの髪型どうしようーってなった時にね、やっぱりツインテールにしたくて笑 巻き髪にしてリボンも付けてちょっと頑張りました(*´ ˘ `*)

私ももっともっとるなちゃんとお話したかったよ〜! 好きな物の共通点せっかくたくさんあるのにね(× × )

ちょっと早すぎるファイナルになっちゃった、ごめんね

会えた回数は少なかったかもしれないけど、1回1回がとても充実していたとわたしは思うの!

ファイナル前に会いに来てくれたこと、招きのドアを開けた時にるなちゃんが見えた瞬間、今でも飛び上がるくらい嬉しかった!

きっとどこかでまた会える気がするよ!

素敵な時間をありがとうね(*´˘`*)♡

そして、れいんと出会ってくてれありがとう!

またね!˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙♡

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おかず


帰り道

本当に良かった!!!

俺もあんな泣くと思ってなかった(笑)

好きだったこの場所、一歩目踏み出そう!

お疲れ様でした!ありがとう。


▷▶︎▷おかずさん!!!

帰り道の時全部泣いてくださいましたね(๑′ฅฅ‵๑):sparkles:

ファイナル、皆さんのおかげですごく盛り上がりました!そして過去一楽しい空間でした!

たくさんのお祝い嬉しかったし、最後の最後までとっっっっても楽しかったです!

お会いできた回数は少なかったけれど、ファイナルでその分取り返すくらい濃い時間を過ごすことが出来たと思います!

お国に帰っても頑張りますね!本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



しょう


何事も

一生懸命やってたから


涙が出たんだと思うよ。


これからも


レインちゃんらしく頑張っていってね。


お疲れ様。


卒業おめでとう㊗


▷▶︎▷しょうさん!

研修ちゃんの時から色々なアドバイス頂けたり、メイドちゃん進化すごく応援してくれたり…なにより踊ってみたの話ですごく盛り上がったのをすごく覚えています(*´ ˘ `*)

一生懸命頑張った!それは胸を張って言えます!(*ˊᗜˋ*)/

半年という短い間でしたが、応援してくださってありがとうございました!

これから先お国に帰ってもめいどりーみんで得た経験を糧に頑張りますね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



けんご


こんばんは!

れいんちゃん卒業おめでとう!今までありがとう!


▷▶︎▷

けんごくん!!!!ちょ!!最後お時間厳しすぎた!笑笑笑

なんとか頑張ったから涙の表面張力見てもらいたかった反面、AKB様にはかなわないから見せれるものじゃなかったかもしれないという気持ちの葛藤が凄かった笑

研修の時からたくさんお話出来て良かった!

けんごくんとの絡み結構楽しくて土日になると今日は来るのかな〜って思ってたのは内緒にしとこ( *・×・*)クチチャック!!

ファイナルも少しだけどお話出来て良かった!

楽しい時間をありがとうございました!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



スサノオ



レインちゃんありがとうそしてお疲れ様

夢の国に初めて入った時は入国から出国までとても楽しくてまた行こうと思ってかなりバイト頑張ってましただけど使いすぎてパニくることもあったけどなんだかんだ楽しんでる自分がいた新しいことを始めるのは不安でいっぱいだろうし何をしたらいいか分からないかもしれないそんときは夢の国でのこと思い出して見てよそしたら多分やけど少しは不安も溶けるんじゃないかな?これからも応援してるよー(今度はお嬢様)のレインチャンと一緒にメイドチャンのライブみたいなーなんて思うスサノオです(*^^*)最これからもレインちゃんらしさを忘れずにヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!


▷▶︎▷

スサノオさん!今まで本当にありがとうございました!!

最後まで何とかれいんらしく走りきることが出来ました!スサノオさんが入国中、何度も笑顔を見ることが出来てれいんもすごく嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡

バイト、たくさん頑張っててくれたんですね!

ありがとうございます(T^T)れいんはその期待に応えることができてましたか??ファイナルも全力で頑張りました!気持ち、届いていたらいいな!

半年という短い間だったけど、たくさんお話出来て嬉しかったです!

私もお嬢様入国でライブみたいな〜笑

夢の国での事、絶対に忘れません!思い出して、糧に変えて頑張ります!ありがとうございました!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


マネネコたくニャン



れいんちゃんファイナル行けなくてごめんねm(._.*)m

初めましてしてから、そんな経ってないに今日ファイルとなってしまって凄く寂しい(T_T)


けど、ぼくが招き来てた時研修期間で初めましてのご挨拶してくれてから、会うたんびに優しくお話してくれたり、お写真チェキ撮れたり本当にいい思い出でした。今までこちらこそありがとうね!


お国に帰ってもお元気で頑張ってねm(*_ _)m



マネネコたくニャン

れいんちゃん卒業おめでとう(T_T)

実は少し前にここにコメントしたんだけど反映されてなかったので、少し短くして書いておくね


れいんちゃんラスト卒業とき行けなくてごめんね(_ _;)


振り返ると僕と初めて会ってご挨拶した時って研修中の時でしたね!初めてやのに沢山とお話してくれたのが思い出です。


あまり招きに来る頻度は少なかったけど、来た時は

絶対れいんちゃんと被りーみんしてたのが印象です


沢山お写真やチェキ含めお話など、今までありがとうm(_ _)m寂しくなるからこのへんでさよならしたいと思います。

どうかお国に帰ってもお元気に頑張ってください。


▷▶︎▷

たくニャンご主人様っ!!!

ファイナル前にお会いできて本当に嬉しかったです!

れいんは研修中、緊張しすぎてご主人様、お嬢様とお話するのが自信なかったんです。でもたくニャンご主人様は私の話を優しく聞いてくれるし、ご自身の話もしてくれるのでとても安心してお話することが出来ました!とても感謝しているんです(*´ ˘ `*)♡

大阪から来てくださっていると聞いた時は本当にびっくりしましたし、楽しんで帰っていただきたいという気持ちが強かったです。

最後にお写真撮れて、お話出来て良かったです(´˘`*) 

お国に帰っても頑張りますね!たくニャンさんも、お元気で!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まさまさ



いよいよフィナーレ

もう会えないと思うとすごく寂しい。

娘を嫁がせる父親のような気持ちでもある。

ルックスが好みで性格も素晴らしかった。

今までお給仕ありがとう。

元気でね。

れいんちゃんの将来に幸多かれ。



まさまさ

雨の後は

過去がもやもやの曇り空や雨の日の連続でも、よくがんばったれいんちゃんの明日、未来はきっと雨が止み、虹のかかる晴天となるでしょう(確信)。


まさまさ

いいね

私服でロング+リボンの写真萌える。



まさまさ

卒業おめでとう

今日の入国時は最後のお給仕ありがとう。

そしてお疲れ様。

れいんちゃんの笑顔と思い出は心のメモリーに永久保存したよ。

お国へ帰っても幸せいっぱいでありますように

祈ってるよ。


まさまさ

れいんちゃんには晴れしか勝たん

ファイナルはお日様で帰ったけど、

色々喜んでもらえて良かった。

こちらもれいんちゃんから元気をもらって

日々ポジティブに過ごせて来たので、とても感謝しています。

れいんちゃんは可愛いだけでなく、ブログからも分かる通り、本当に心が素直で清純なメイドちゃんで、とても信頼していました。

まさまさは、これからもずっとメイド・れいんちゃんのファンであり、1人の人間・れいんちゃんのファンであります。

いろいろ楽しかった思い出、大切に残します。

今までお給仕ありがとう。

お疲れ様。

次のステップの成功と将来の幸せを祈っています。



まさまさ


▷▶︎▷

まさまささん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

今までたくさんの応援、そしてお祝いありがとうございました!なんだかんだファイナルが1番お話できたのではないでしょうか!色んなアドバイスもありがとうございます(*´`*)

まさまささんには沢山のありがとうを伝えたいのに、いざ言葉にしようとすると難しくてすごくもどかしいです。それだけ、単純なものじゃなくて、れいんのお給仕だったり、気持ちの面だったり色んなところで支えとなってくれていました。

以前まさまささんが入国してくださった時、全然何もしてあげれてないと仰っていた事があったのですが、むしろ逆です。私がまさまささんにしていただいた応援に対して応えることが出来ているかな?と思うくらいでした。( > < )

そんな悔いは残したくないから、ファイナルは本当に頑張りました!れいんからの感謝の気持ちが伝わっていたらいいな。

素敵なメイド人生を送ることが出来ました!この思い出は絶対に絶対に忘れません。お部屋に飾ったエンジェルシャンパン見る度に楽しかっためいどりーみんでの楽しかった思い出を思い出します!

本当に本当にありがとうございました!これからもお国で頑張ります!まさまささんも、お元気でいてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こもこもさん。



またね

これ見てる頃には。

きみは。

ないてるでしょう。

泣いてるの。

あんたやろと。

言われそうやけど。


ずっと笑ってる。

れいんちゃ。

明日の最後には。

笑っててほしいなぁ!



こもこもさん。

えへへ〜

あれ、目からあせなんよ。

もう。

言い訳が。

すごい。

このブログの。

コメ返とか。

プレートのとこ。

とか。

少ししかみてないやー。

なんならそんなに。

会ってないよな。

明日くらいには。

多分。

最後のブログ。

更新されてると。

思うから。

その時に。

多分。

長いコメ。

おくってやろう。



ここから本編始まります。

正直にいいます。

泣いてました。

泣いてたけど何が?。

別に嘘つく必要ないからね。

本編終わります。


こもこもさん。

こんにちは

本当にファイナルなんだね



こもこもさん。

えっ?ファイナル〜?ww

れいんちゃへ

こんな事言うと不安がられるし心配されるかもしれません。

でも最後くらいはね。笑


今からお前に何話そうかな 

どうやってこの感じ伝えようかな


少し長くかかるかもな 

でもね 頑張ってみるよ


俺もいつか輝くかな 

お前みたいに世界を愛せるかな


最初の頃は本当にあってなかったよね!

最初に見たのは配信かな?。

最初は初めましてしにその日に行ったんだけ?。

会うたびにいじってきたよね。

いつもニコニコのれいんちゃ!。

小さくて可愛いれいんちゃ!。

そんなに会ってないけどいつもニコニコのれいんちゃ見て可愛いとはおもってました!

もっと早く会いにいけばよかったよ!

中々会いに行けなくてごめんよ!

いつもふざけててバカなわしはれいんちゃを応援できて良かったよ少しの間だったけどね。

本当にありがとう。

ファイナルは寂しいけどしょうがないもんね!

ここまで読んでるれいんちゃに多分心配されてるでしよ。

こんな真面目にコメするとは!

ほんとに、長くなってるねこめ!

反映されてるかな?。

本当は言いたいこといっぱいあるんだわ!

でもながくなるし!

他の人と比べたら全然会いにいけてないし思い出もないと思うんだ!

わしはさよならは言わないよ!

さよならの代わりにまたねを!

またねはまたあおうねの略だね!

ずっとメイドちゃんで居てほしかったけどね!

いままで本当にありがとう!

生まれて来てくれてありがとう。

りーみんに来てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

れいんちゃんまたね!


▷▶︎▷

こもこもさん!!

超超長いメッセージありがとうございます!!

こもこもさんらしい伝え方で、最後の最後まで楽しい方だなぁと思いました(*´`*)♡

そしてこもこもさんのその気持ち、ちゃんと伝わりましたよ!ありがとう。

前半はほんとに全然会わなくて、ユニークなコメントしてくれる方だなぁっていう印象でした。

そしてようやくめいどりーみんでお会い出来た時。うぃーすのひとだぁ!!ってひとりでめちゃくちゃ盛り上がってました笑 

そして起こった山葵事件。笑笑 あーれは楽しかったです笑 こもこもさんが注文するお料理に山葵を入れたくなる衝動に駆られるようになりました笑 うぃービネガー!って声かけるとすっごく笑顔になってくれるのも嬉しくて嬉しくて、笑

楽しい思い出ばかりです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

ファイナル前も会いに来てくれて!まさか涙が流れるとは思ってなかったのでびっくりしましたが、それだけ想ってくださったんだなってすぐに嬉しくなりました。不安じゃないよ、嬉しかったんだよっ!

こもこもさんとこうして楽しいやり取りをすることが出来なくなるのは寂しいけれど、これからもめいどりーみんを楽しんでくれると嬉しいな!あのちゃんに変わるのね!?笑笑笑

れいんの分もちゃーーーんと応援してあげてくださいね!

そして れいんのこと忘れないでね

楽しい思い出をありがとうっ!!またね!!

ビネガー!!!





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



コメント返信出来たはず!



皆さんほんとに暖かいコメントありがとうございました!



そして改めて 半年間ありがとうございました!!




不安な事だらけで始めたメイドちゃん。




最後はこんなに沢山の人に見送ってもらえてれいんは幸せ者です。




れいんのお給仕で笑顔になってくれた人が少しでも居たらいいな!





たくさんの思い出をありがとう!!





またね!!



ばいにゃんっ!!






れいん

:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!