ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 過去がどんなに眩しくても 未来はもっと眩しいかもしれない

過去がどんなに眩しくても 未来はもっと眩しいかもしれない

ご主人様、お嬢様おはようございます




大須招き猫前店のれいんです!






昨日、無事ファイナルを迎えることが出来ました!




ニコニコすぎて目があいてなーい笑





メイド服で撮った写真が汗で大変なことになってたので私服になりますが



髪型もバッチリで挑みました!




開国から閉国まで





本当に沢山の方が来て下さりました





様々な形でお祝いしてくださったので、後に載せますね!





ここから先は 話がまとまってないかもしれないけど、

れいん自身のことで伝えたいな〜と思ったことを書いてるので

暖かい目で見てくれるとうれしいな













めっっちゃ正直ね、






昨日ほんとに全然気持ちの整理がついてなくて







なんなら最後まであまり実感も湧いてなくて






感情がただただぐちゃぐちゃになっていました




とてもありがたいことにすごく忙しくて




気持ちがふわふわしたままなんとか最後まで走りきりました











お国に帰って過去いち早く眠って





起きた今 ようやく一つ一つ思い返して整理してました





昨日はみんなと会えたり、お祝いしてくれたり、大好きなライブが沢山できて

"嬉しい"って気持ちでいーっぱいだったの



それ以外の感情がほぼ全部かき消されるくらいに!








けど今はね


寂しいっていう感情MAXになってる




お布団くるまって必死に落ち着こうとしてる





今になって、研修の頃だったり、ご主人様、お嬢様、メイドちゃん達との思い出がどんどん蘇ってきて



涙が止まんなくなってる






おそいよそれ昨日やるやつよ…





✧︎*。




初めてお嬢様入国した時さ




メイドさん凄いなぁって 可愛いし 憧れるなぁって



ふわっと思ってたのだけれど





いつの間にかメイドちゃんになってこんっっなに沢山の人に支えられて見送ってもらえるまでになるなんて




半年前のれいんじゃ 1ミリも考えられなかったの





これね、初入国した時のオムライス






ハロプロオタクꉂ(ˊᗜˋ*)





当時、お名前じゃないんかーい笑 嬉しいけど!って1人でつっこんでたんけど






これがね、知らず知らずファイナルに繋がってた






ソウルメイトに、ファイナルを迎える子が身につけているものを託すというセレモニーが行われるんですけどね




私はめあちゃんにモーニング娘のロゴバッジを送りました




えっそれ!?って思うかもしれないけれど





あのバッジは、私の代名詞でもあると思ってて





あれを見て私だって思い出したり気づいてくれる方も多いし、ハロプロが好きな子っていう定着もしてたので

私にとってお給仕に欠かせないものでした




そしてそれをハロプロ大好きなめあちゃんに託しました




めいどりーみんでの思い出は




ハロプロオタクではじまり、ハロプロを託して終わりました







こうなるとは予想だにしてなかったです笑



けれど、そういう運命だったのかなぁって




感動しています




素敵ですね(*´ ˘ `*)






めあちゃん、ソウルメイトとして私の思いを引き継いでくれてありがとう




れいんのこれまでのメイド人生を託します





QSCSeggとしての大きな役目もあり、きっと私が思う以上に大変だと思うけれど





めあちゃんらしいお給仕で たくさんの方を笑顔にして





素敵なメイドちゃんになると思っています





めあちゃんのこれからが楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





頑張ってね✩.*˚








☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








私は基本自分に自信がなくて




自分に対して否定的だったり、謝ってばかりだったりと



どうしてもマイナス思考になりやすいのです(੭;´ ꒫`)੭




だから周りからの評価や目を正常に汲み取ることが苦手でして(๑´v`๑)




でも

ファイナルを迎えるとなった時にそれぞれメイドちゃんから頂いた言葉だったり、ブログで書いて下さった一つ一つが暖かくて



そう思って貰えていたんだっていう気づきが沢山あって



本当にびっくりしたし嬉しかった




ご主人様、お嬢様から頂いた言葉も同様です。



私のお給仕でそういう風に感じ取って下さっていたんだとここ最近になって知りました。




初めてここまで自分を認めることができたかもしれない




めいどりーみんでのお給仕は 私自身を強くしてくれました






これで心置きなく1歩踏み出せます





この経験は絶対、お国で最大限に発揮したいと思います!



( *´﹀`* )







つい自分語りしちゃったよ、笑




多分普通は明るくお礼をおってばいにゃんっ!で締めると思うと思うのですが

まぁこれも私らしいということで…笑笑




それぞれプレゼントだったりお祝いしてくださった事だったり たくさんありがとうを伝えたいので

もうひとつのブログに書きます!!




これにて一旦こちらのブログは終わりますね





コメントは一気にお返事したいので、過去のものともうひとつ上げる予定のブログも含めて、また更新しますね もうしばらくお待ちくださいませ



それでは( ´ ꒳ ` )ノ









いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!