ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

スキちゃん!

ご主人様、お嬢様おはようございます!


大須招き猫前店のれいんです!






ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい!!!



(_;´꒳`;):_ホントニスミマセン





ほんとに文章にするのがへたっぴ過ぎて




書いては消してを繰り返しております




書きたいことをだーっと書くので



日本語へんだったらすみません(ˆ꜆ . ̫ . )





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈





ファイナルが発表されてからだいぶ経ちましたね





れいんはお国にて大役を任命されまして、

これからすごく忙しくなるので



夢の国での修行はおわり、という決断をしました

( ; ; )




正直めちゃくちゃ寂しいです!!


キラキラリボンになりたかったし、ドリーム制服も目指したかった!






悩みに悩んだ末出した答えですし、くよくよしてても何も変わらないので





前に向かって進もうと思います









3月にお給仕を始めてからたくさんのメイドちゃんやご主人様、お嬢様と出会って




嬉し楽しい日々でしあわせでした!






招きでの思い出はいーっぱいあるからまた次のブログで書こうかな、!








最近メイドちゃんとお写真もたくさん撮るようになったので載せる予定です(✌︎˙˘˙✌︎)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





実は先日、ととまるちゃんと赤門店に入国してきまして!






プチデートかな!(勝手に言ってる、笑)






ぱしゃりーみん!








赤門店のメイドちゃんとは研修時期が被っていて少しの間だったけど一緒に頑張ってきた思い出がたくさんあったりだったので





ファイナル前にみんなに挨拶というか、お話したいなーと思いちらっと覗いたらりぼんちゃんがいてちょっとお話してそのまま入国٩(•̀ω•́٩)≡:





ゆゆちちゃんしおちゃんももこちゃんにも会えました

(*´`*)♡♡



他のみんなにも会いたいな、、( ; ; )










私がメイドちゃんを始める前






お嬢様入国をしていた時ね






ももこちゃんに会いたくて、ライブが見たくて入国したのですが時間が無く断念…




でもハロプロの話は沢山できまして(*´`*)





その時メイドちゃんとしてお給仕するお誘いを頂きまして今に至ります






あの時見ることが出来なかったももこちゃんのライブを




ようやく見ることが叶いました









もちろん曲はハロプロ!








マジカルスティックも手に入れまして




それはそれはもう全力でオタクしました笑







心の中でめちゃくちゃコールしました






ファンサもめちゃくちゃもらいました




めちゃくちゃアイドルでした






怖いくらいにニッコニコだったと思います





もう悔いは無いです笑





と言いつつユニットする夢は叶わずかな…とちょっとしょげてたり笑







私のライブを見てくれる方も同じ気持ちになってくれてたら良いなと思いましたね





あと何回踊れるかな




ふらっふらになるまで踊りたいな



みなさん、お待ちしてますね(。-∀-)ニヤリ







本当に嬉しかったな…




メイドちゃんとしてお給仕するのも楽しいけど


お嬢様入国するのもほーんとにたのしい




めいどりーみん最高です






ももこちゃんとぱしゃりーみん☆




私がモーニング娘。で応援している子の1人、山﨑愛生ちゃんのパンダさんパワーのポーズしてくれました

(๑º ロ º๑)!!




幸せすぎる時間でした



おとと付き合ってくれてありがとう!








それではまた!( ´ ꒳ ` )ノ


ブログ書くの頑張りますので!


コメント見て活力に変えてるので良かったらぴょっとお願いしますm(_ _)m




☆。.:*・゜コメントありがとうございます☆。.:*・゜


みっちゅん

お疲れ様

突然いなくなることを知ってびっくりしました。

れいんちゃんには、何かとお世話になった記憶があり、お国を去る前にお話できたらなと思ってます。


また近々伺いますのでよろしくお願いします(・∀・)


▷▶︎▷

みっちゅんさん!!

突然のご報告ですみません(T^T)

ここ最近沢山お話する機会増えてて嬉しかったです!ファイナル…も…来てくれるかな

|ू•ω•)チラッ

残り少ないですが最後まで頑張るので見届けてくれると嬉しいです!



.。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.


まさまさ

寂し過ぎる

時間を見つけて会いに行くよ。


まさまさ

よく頑張ったね

たくさん発動したいね。

いっぱいRAYOOOOONDSを見たいね。

いつかきっと。

▷▶︎▷

ううう泣いちゃう‪( ;꒳​; )

ファイナル発表してからも分身さん沢山来てくれてありがとう

いっぱいいっぱい見てね

応援してくれてありがとうの気持ち、残り少ない時間で伝えられたら良いな!

がんばるね!!!


.。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.


天才マジシャン練習生

えっ?

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

あの、このあのはあのちゃんじゃないよ?

タケノコニョッキとかまたやろーな!

うるさいと思うけど!

あの、このあのはあのちゃんね!

タケノコニョッキとかカレーライスとか覚えてくるらしいからやろーね!



天才マジシャン練習生

えっ?

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

なんか、噂できいたよ?

ファイナル迎えるんだって?

そんな事はゆるしまへんでー?

お残しはゆるしまへんでー?

それは忍たま乱太郎ですね!

▷▶︎▷

わー!ビネガーー!!!!

やっぱりあのあのちゃんてコメントした!!笑

完全にこのフレーズハマってるじゃないですか

‪ꉂ(ˊᗜˋ*)

お祝いしに来てくれるーて約束したもんね!

わさび持ってまってるもんね!

やっぱむりーはゆるしまへんでー????



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!