ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 今しか見えないこの世界に僕らの夢がつまってる

今しか見えないこの世界に僕らの夢がつまってる

ご主人様、お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のれいんです!






あれだけ雨女では無いですと伝えてきたれいんですが






なんと今週も台風が来るかもしれないというニュースを見ました。










頑なに否定してきましたが









ここまで来るともう認めないと行けないのか…!?

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.









いや!



まだ諦めません!



晴天になることを!祈ります!!






台風さんよぅ何も今週末に来なくても…






なんでなんだ…









これで皆さんにお会い出来ないのがいっっっっっちばん辛い








いややーーーー!!( ;ᯅ; )









てるてる坊主たくさんつくろ





皆さんが無事入国できますように☆彡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






招き猫前でのここ最近の思い出〜!






\\人生初のオタ芸に挑戦!!!//




りのあちゃんと一緒にやってみました!!



じゃん!


(ペンライトの持ち方が独特というかオタク笑)



すっごく楽しかったですっ!





一番大きなサムライを光らせた時の感動は今でも忘れられないです(˶ᐢᗜᐢ˶)





ファイナルでもやりたいな〜






ペンライト降るの超超超楽しい

(*´`*)





振られる側も振る側もやりたい





欲張りれいんだぁ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ









o,+:。☆.*・+。



そしてそして!メイドちゃんと沢山ぱしゃりーみんしたよう!




思い出だったりメッセージを描きたかったんですけどとんでもない量になってしまって…!

割愛させていただきます(_;´꒳`;):_






もえのちゃんと!






みぃみちゃんと!







そゆんちゃんと!







あきちゃんと!







りのあちゃんと!







あずきちゃんと!




すごい淡々となってしまったよ!Σ(|||▽||| )ガーン

一人一人にコメントいっぱい書いてたんだよ…入り切らなさそうだったので断念しました…




まだ撮れていないメイドちゃん沢山いらっしゃるので撮りたいきもち!






もちろんご主人様、お嬢様とも撮りたいですからね!?

おニューのペンも買って、チェキも落書きの練習してますから!




是非一緒に撮りましょうね!





明日はお日様でいます!!




髪型どーしよーかなぁ…





あとねあとね!


新曲も増やしております!

今のところ!


・メロンソーダ(夢みるアドレセンス)

・アイドルスターターパック(iLiFE!)

・BAD APPLE(東方Project)

・愛おしくってごめんね(カントリーガールズ)

・お控えなすって神宿でござる(神宿)

・星屑オーケストラ(VOCALOID)



追加しております!ぜひ見てください!!!





踊りたい曲が多すぎて、時間と闘っております!

寝れてない!笑笑







ファイナルまであと3日!!







え、3日!?!?







がんばる!!!!!!!!!!!




それでは!!明日も待ってるにゃん!






✩.*˚コメントありがとうございます!✩.*˚



まさまさ

思い出いろいろ

3月頃の招き店は、研修中のれいんちゃんと、ゆゆちちゃんをはじめ、現赤門キャストが研修で大勢居たね。みんなお給仕が初々しくて、楽しくて良い思い出だよ。

まさかあれから半年でれいんちゃんのファイナルが来ようとは、あの頃は考えもしなかったよ。

でも、れいんちゃんがしっかり考えて決めた事だから、寂しいけど支持するよ。


ファイナルには沢山発動するね。

心のメモリーを七色の思い出でいっぱいにする。


▷▶︎▷まさまささん!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

研修中のれいんはもう緊張しすぎて正直頭真っ白でした!笑( ̄∇ ̄)

3月は研修ちゃん大量発生の日々でしたもんね、笑 埋もれそうで心配でしたもん…

ありがとうございます、頑張りますね!

へとへとになるくらい踊らせてください( ‐ω‐)b

最後まで沢山思い出作りましょうね!✧︎*。ファイナル楽しみにしています!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ゆうちゃん

れいんちゃん寂しいよ〜

れいんちゃんのファイナルを聞いてびっくりしたよ~

れいんちゃんとは1回会ってハロプロの話をしたね!

もっとハロプロ会話したかったと思うよ!なかなか会えなくてごめんね!

これからもお互いめいちゃんを応援しょうね!めいちゃんのパンダさんポーズはずっと続けるよ!ゆうちゃんも

れいんちゃん短い時間だったけどありがとうね

れいんちゃんパンダさんパワー


▷▶︎▷ゆうちゃんさん!

ハロプロの話すっごく楽しかったです!あの日の事は鮮明に覚えてますよ、!

パンダさんパワーでお国に帰っても頑張ります!

こちらこそありがとうございました!( *´﹀`* )♡

ファイナル、入国難しそうですかね??(´・ ・`)実はめあちゃんと大きい瞳とロボキッス練習してたりあずきちゃんともユニットしたいなーと思っているのですが…

ぜひ見て見て欲しいな〜っていう気持ち…!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


みっちゅん

お疲れ様

ブログを更新してくれたため、みっちゅんがまた入国する確率が70%まで上がりました!

特に何も無ければれいんちゃんのファイナル、俺も行きますね!(予定)


▷▶︎▷みっちゅんさん!!!!

ブログまた更新したよ!!!

どうかな??100%行った!?!?行ったね!!よし!

(強引だぁ、ꉂ(ˊᗜˋ*)笑)

待ってるもんねー!何か予定があったらそれは仕方がないけれど、きっと来てくれるって信じてるもんー!

ファイナルに向けて色々準備してるからね〜楽しみにしてて欲しい!(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!