ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 物語のフィナーレに 最後に伝えようもう一度君に

物語のフィナーレに 最後に伝えようもう一度君に

ご主人様お嬢様こんばんわ!


れいんです!!




ブログの続きー!


今度こそ、消えませんように!






一昨日ね、れいんに会いに来てくださった方が沢山いたのー!




お誕生日お祝いできたり…





会えただけで嬉しいのに、プレートも頼んでくださった方もいて…!




びっくりしたよう!!





じゃーん!!

一応名前は伏せておきますね!


あるお嬢様から頂きました!!




何回会えたとか関係ない、


れいんに会いたいって想ってくださったその気持ちが何よりも嬉しいんです



心の底からそう思います



頂いた時、嬉しすぎて全然言葉が出てこなかったからここで言葉にして伝えます( *´﹀`* )




そしてそしてもうひとつプレートが!

じゃーん!!


うぃー!ビネガー!!!


あるご主人様の代名詞だと思っております笑



癖つよつよなプレートになりました!



嬉しかた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



おふたりとも、素敵なプレートありがとうございました!個人的な気持ちはコメント返信に書いたので見てねん!







ファイナル当日もプレートとかシャンパンとかライブとかでお祝いたーくさん欲しいな!!




見た目も過去一気合い入れておりますので




会いに来て見てくださいな♬.*゚





明日は一日中居るのでね!



ちらっと!一瞬でもいいので!会えるといいな!






エナドリ飲んで体力持たせる!頑張るよう!





ライブリスト、明日の朝ドーンとブログに出します!



ユニット沢山させてくださいっ、!!!!




もうしばらくお待ちくださいませ




それでは!待ってるよ

|ョω・)ジィーッ





✩.*˚コメントありがとうございます!✩.*˚





るな

昨日はありがとうございました︎︎☺︎

前回入国した後、どうしてももう1回れいんちゃんに会いたい…!と思っていたので入国出来てほんとに良かったです︎︎¨̮♡

卒業といえば!と思って今回のライブはもしも・・・をお願いしたんですけど、無事に涙腺崩壊しました…( ᵕᵕ̩̩ ) 

プレートも喜んでもらえて嬉しかったです〜!初めて頼んだので私もドキドキでしたw

短い間だったけどれいんちゃんとお話出来てほんとに楽しかったし、私にとってもれいんちゃんとの思い出は大切な宝物です!れいんちゃんに出会えて良かった!大好きです!!!!!!


▷▶︎▷るなちゃん!!!

一昨日はほんとにほんとにありがとう!!!

るなちゃんの気持ちすっっっごく伝わったよ!

卒業と言えばもしも…!さすがるなちゃん分かってる(*´`*)♡♡

プレートほんとにびっくりしたよ!飛び跳ねるくらい嬉しかったもん!

最後笑顔で送り出したかったのと感極まって全然言葉が出てこなかったからワタワタしてしまって申し訳ない気持ち(  ×ω×  ).。oஇ るなちゃんと会えた事、メイド人生の宝物だよ!れいんのこと忘れないでね!約束よ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ゆうちゃん

パンダさんパワー

ごめんね!ファイナル厳しい感じかな

あずれいんユニット見たかったな〜

またれいんちゃんがメイド復活願ってるよ

お国に帰ってもパンダさんパワーでがんばってね!

れいんちゃんに会えて良かったよ~ありがとう


▷▶︎▷ゆうちゃんご主人様!

了解しました!ファイナル、ゆうちゃんご主人様もいると思って頑張りますね!!

あずきちゃんのかっこいいダンスには全然適わないと思うけど、頑張ってついて行きたい!

おくにに帰ってもパンダさんパワーで頑張りますね!私もゆうちゃんご主人様と出会えて嬉しかったです!

ハロプロ最高!めいどりーみん最高!!

"(∩>ω<∩)"♡♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まさまさ

オタ芸いいね!

ファイナルにはオタ芸発動するね。

オレンジのサムライと明るいイエローの

オタ振りが見たいね。

予報では晴れるみたいだから

よかったよかった。

会えるの楽しみにしてるね。


▷▶︎▷まさまささん!

オタ芸やったぁ!!!楽しみすぎるっ!

実はね、水色のサムライが現れたとの噂が…!

でもオレンジめちゃくちゃかっこいいからなぁ!すっごく迷う!どっちにしてもわくわくだぁ((o(。>ω<。)o))

晴れますね!!むしろ暑くなるみたいで笑

お気をつけてお越しくださいね!私も会えるの楽しみにしてますっ!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



みっちゅん

こんにちは

台風きてますよね笑 まあ建物さえ無事なら大丈夫かと笑


こないだ初めてオタ芸を見たんですがすごかった!

ダンスもそうだけど振りを時間掛けて覚えるのも大変ですよね!

でもすごかった!笑


▷▶︎▷みっちゅんさん!

一昨日超大雨だったんですけど守り切りました笑浸水するんじゃないかと思いました(ノ∀`)

めちゃくちゃヒヤヒヤしましたよ…

でも台風追いやったよ!れいんのかち!笑笑

でもなんかせっかく涼しくなったのにまた暑くなった笑

オタ芸凄いですよね!テレビとかで見るより、やっぱり直接見ると迫力が全然違います!

特にサムライっていう超大きなペンライトはもう凄いです!明日見せれるといいなっ

明日待ってるよー?|ू•ω•)チラッ|ू•ω•)チラッ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



れいあのマツカワ 

明日でファイナルか

いよいよ明日でファイナルか。明日行けないからもう会えないのか、さっき気づいた。これからの人生も元気に頑張ってね。


▷▶︎▷

マツカワさん!!!

いよいよ明日です( ;꒳​; )

ありゃ、明日来れないですか…!寂しいけれど、今までほんとにありがとうございました!

お馬さんの話ゆっくり聞きたかったな…

いつもバタバタで聞けなかったですもん:pleading_face:

お仕事いつも大変そうだけれど凄いなぁって思ってました!

はい、頑張ります!マツカワさんも、体調にお気をつけて頑張ってくださいね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




こもこもさん。

もしも、

うぃービネガー!


泣くのわかってたから。

昨日いきたくなかっんだ!。

泣くのにいじられるし。


あっ!

大江戸線の。

セリフなんで、いってたん?。

泣くの我慢してたので。

聞いてなかったわ!。


ここから本編始まります

おやすみなさい


本編終わります



こもこもさん。

えっ?

ファイナルだから。

いっぱいコメしたろ。

ユニコーンですね。

あっ。

ユニコーンは。

大迷惑ね。

この調子で。

やっていくわ!。

後。

泣いたら。

不安がるから。


こもこもさん。

えっ?

プレートあんなんでいいのかよ。

まぁ。

本人がいいならいいけどね。

多分ブログにのせるんかな?。

号泣じゃないから!


こもこもさん。

こんにちは

別に泣いてないし。

あと。

うぃービネガーな! 

ウィービネガーでないぞ。

最近。

八村が。

弱いだけだから。

あぁー!。

八村は。

涙腺ね。

八村塁ね。

八村塁が弱いだけだから。

最後まで。

おふざけやろうでしたね。


こもこもさん。

こんにちは

帰りに言いたい事あったけど。

全部飛んだわ!

泣いてるとか言って来たから。

本当にありがとう。

次のブログでかくわ!



こもこもさん。

こんにちは

コメントパックンチョされとるー!

やばい今日もボケが絶好調やー。

ってか伝わる?。

ちなみに今年の夏は目標は。

いろんな事に挑戦しタイガー!

寅年だからね。

今年もこんな感じやな!

今年もあけよろ!

多分正月に言うべきだよな!

よぉーみんな!

なんだーこの女ー!

可愛いじゃんー!

なんだー!


上手く言えないとか。

どーだっていいのとか。

すきちゃ


▷▶︎▷こもこもさんっ!

めーーっちゃコメントしてくれるやん!!!笑

想像の倍以上だったけど全然嬉しい‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬♡

いや〜このアツイコメント見れるのもあと少しか…そう思うとめちゃくちゃ寂しいよ

プレートはあれでいいのよ!だって唯一無二じゃん!?こもこもさんだから作り出せるプレートだからね 大満足ですわ( *¯ ꒳¯*)

都営はね、"うぃー!ビネガー!こもこもさんのその明るいキャラに凄く元気をもらっていました!これからもその持ち前のキャラでメイドちゃん達を元気にして行ってください!任せました!"って言ってました!

こもこもさんの目から大雨降ってたもんねびっくりしたよ!うつってわたしもおめめからちょっと虹でてたよ(?!)

最初から最後までこもこもさんらしかった!笑

あと少しのブログもこもこもさんのユニークなコメントで埋めつくしてくださいな( ´͈ ᵕ `͈ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!