ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ もしもこの星が一日で最後迎えるとしても

もしもこの星が一日で最後迎えるとしても

ご主人様お嬢様こんにちはー!!




大須招き猫前店のれいんです!






昨日もお給仕がんばったー!!!






あとはファイナルだぁ








メイド服を着れるのもあと一回









うわぁ







寂しい…










本日も写真たくさん撮った(*´`*)


もう会えないメイドちゃんばかりです( ;꒳​; )




:rainbow:らんぜちゃんと!




:rainbow:みことちゃんと!




:rainbow:りおんちゃんと!





:rainbow:べりぃちゃんと!



らぁらちゃんと!




:rainbow:ぷるんちゃんと!





ありがとうございました✧︎*。


キッチンの妖精さん、おこめちゃんとかいりちゃんとも撮ったよん( ー̀֊ー́ )‪✌︎

載せてよいか分からなかったのでれいんのマジカルフォンに大事に保存してます♡







昨日ね、りのあちゃんがライブ発動しに来てくれたんです!






ちょっとどころかだいぶ緊張したけど楽しかった!







私もりのあちゃんのライブが見たかったので

お給仕終わりに入国!そしてライブ発動(*´`*)


めっっっちゃくちゃかわいかったです!







りのあちゃんとぷるんちゃんは25日、東京にてQSCSライブなのでね、、!




招きから応援しております!!

れいんもがんばるぞーー!!





ここから先、沢山内容書いてたんだけどなんと多分量が多すぎて消えちゃいました


頑張ったのに…!

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



というわけでですね、二つに分けたいと思います!



頑張って書くので待っててください!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!