ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

ファイナル

ご主人様、お嬢様こんばんは!



大須招き猫前店のれいんです!

















昨日のエスプラスで発表があった通り








9月25日日曜日をもちまして









ファイナルを迎えさせていただきます














突然の事でびっくりさせてしまいましたかね、

( ;꒳​; )












なぜか当の本人もおろおろしてます、笑





















たーくさん伝えたいことがあるんですけれど









感極まってしまって全然言葉にできなくて、笑










とりあえずご報告だけしたくて急いでブログを書いています(-ω-)











また改めてブログ出しますね(*´˘`*)

















今声を大きくして伝えたいことはひとつ










みなさんに直接ありがとうを伝えたい!










その気持ちが今大きいかな





























後悔しないように











最後まで私らしく駆け抜けます











だからあとすこし!よろしくおねがいします!







コメント返しは一気にしますね!

おまちしています!






.。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.。*゜ .*.。☆゜ ..。




あずきちゃんのリーダー昇格の発表もありましたね!!



私もあずきちゃんのドリーム制服姿ギリギリ見れます!!

ほんとに良かった!!( ;ᵕ; ).゚+

絶対似合うだろうなぁ!早くみたいなー!



おめでとうございます!!



9月はイベントたくさんだ!

らむちゃんのファイナル、ひなみちゃんの1周年等々……!


盛り上がって行きましょうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




それでは( ¨̮ )/

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!