ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 好きだったこの場所

好きだったこの場所





ご主人様、お嬢様こんばんは!



大須招き猫前店のれいんです!




今日は自動ドアが私の存在に気づいてくれなくて思いっきりガンっと挟まれました!

お国に帰っても相変わらずです!笑

どこか抜けてるところは健在です笑






最後は明るく締めるっ 頑張る!笑




※コメントのお返事書ききれなかったので別で書きます!




まずはまずはファイナルのお礼から!





ぽぽぽぽーん沢山させていただきました!


す、すごい!




写真以外にもまだまだ他にも頂いたの!


ありがとうございますっ!



ほんとは一つ一つ撮りたかった(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)



ダッシュでお国に帰らなければならなくて

お写真全然足りてないです、すみません(;_;)




お写真の後ろにあるエンジェルシャンパン



あるご主人様からふたつも頂いたんですっ!



贈呈式、お互いにちょっと照れくさくなってた(*´艸`)




私がメイドちゃんとしてお給仕した証として





大事に大事にれいんのお部屋に飾ります




これ光るんですよ…


宝物だぁ!






そして手前にあるシャンパンたち



それぞれのご主人様から頂きました!



全てライブ付きで頼んでいたたけたので




直接言葉でお礼を伝えると共に



ありがとうの気持ちを込めて踊らせていただきました!





こんなにぽぽぽぽーんする機会なんてほんとにないよ!!笑



すごく嬉しかったです、ありがとうございましたっ!





そしてっお花〜!!!



痛恨のミスっ お花単体で撮ることが出来ず

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



前回も載せたのですが再喝させてください!




じつは事前に知っていたものも1部あるのですが…


知らないうちに頼んでくださっていた方々もいて…!


開国準備中届いたお花たちを見て飛び上がりました!



頂いた方のおなまえしーっかり覚えてますからね!



このお花たちほんとに大きいんですよ、


1人でひとつ持つのが精一杯なくらい!




ステージがとても華やかになりました

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 嬉しかったぁ




本当にありがとうございました!






そしてそして、はじめてのお祝いの仕方をしてくれました、



じゃん!



ビックオムライスにメッセージ!!!



プレートっぽい!笑 

なるほど、その方法がありましたか!!となりましたꉂ(ˊᗜˋ*)



すぐに完食されてました、さすがです笑



ありがとうございました!!!




そしてそして



開国から閉国まで






たっっっっっっくさん踊らせていただきました!



ソロ、ユニット、トリオ…


様々な形で踊ることも出来ました!



なんと、私以外のメイドちゃん全員がサムライでオタ芸をしてくれました!圧巻…!!!




都営大江戸線とまっさらブルージーンズ、帰り道は遠回りしたくなるが大人気でしたね

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





そしてファイナルまであたためていた、星屑オーケストラも踊ることが出来ました!




踊っている時にね



目が合ったメイドちゃんのおめめからあめがふってて


発動してくださった方の目からも雨が、なんなら滝が流れてて



おわぁぁってなりました!笑




メイドちゃんを始めるまで、振りコピは大好きだったけれど、おうちでこっそり踊るくらいで人に見せることは一切ありませんでした



こうして人前で披露する経験なんて、滅多にないですし


私のダンスをみて心が動いてくれたのが何よりも嬉しくて



幸せな気持ちで溢れかえりました!



そゆんちゃん、赤門店のあめちゃん、ゆりちゃんも駆けつけてくれました(T^T)♡♡




決して上手という訳ではないけれど



れいんらしいダンスを皆さんにお届けすることが出来て良かったです!



なんか腕が上がらないなーって思ったんですけれど、これは確実に沢山踊ったからですね笑



一体何曲踊れたんですかね、また記憶が浅いうちに数えてみます笑





さてさて



もちろんファイナルに来ることが出来なかったという方にも感謝しています!


ファイナル前に会いに来てくださったり、ブログやツイキャスなど、様々な形でお祝いしてくださったり素敵な言葉を頂いたり!


以前ブログにコメントが出来ないと伝えて下さった方も、頑張って書いてくれたんだろうと思われる形跡がありまして( *´﹀`* )


皆さんからの気持ちはしっかり伝わっています


ありがとうございましたっ!



そして

関わってくださった全てのメイドちゃん、そしてキッチンの妖精さん


皆さんのおかげで私はここまてくることができました。



メイドちゃんの先輩として沢山のことを教えてくださった優しい優しい頼れるお姉ちゃんたち、

一緒に支え合って頑張ってきた同期のみんな、

こんな私でもお姉ちゃんと慕ってくれたみんな、

お料理を作ってくれるだけでなく、様々な形でお給仕を支えてくれたキッチンの妖精さんたち、

研修時代を一緒に頑張ってくれた赤門のみんな、

そして私をこの世界に誘ってくださったももこ店長


感謝してもしきれません


本当にお世話になりました


ありがとうございました!








れいんからの気持ちは皆さんに伝えることができましたでしょうか???



3月7日にお給仕を初めて



そこからほんとに沢山の方と出会いました



よく、笑顔で接してくれたと伝えて下さりますが


笑顔になれていたのは間違いなく、ご主人様、お嬢様、メイドちゃんのおかげです


心から楽しんで、素の私でお給仕をすることが出来ました!





私の今の心情は

帰り道は遠回りしたくなる と

星屑オーケストラ の歌詞に詰まってます


このブログを見たらぜひ、歌詞とともに聞いてみてください



帰り道は遠回りしたくなる歌詞の1部↓( *´﹀`* )


君と離れるのは悲しいけど

大事な別れだ

もっともっと広い世界

知らなきゃいけない

いつかきっと

違う道を選んだ意味

輝く未来のためと

互いにわかるだろう


風のように 風のように

思うままに生きてみよう

過去がどんな眩しくても

未来はもっと眩しいかもしれない


帰り道は 帰り道は

遠回りをしたくなるよ

どこを行けば どこに着くか?

過去の道なら迷うことがないから

弱虫(弱虫…)

新しい世界へ

今 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい

強くなりたい



これきっとコメント返信書ききれないから



最後にコメントのお返事のブログ書きます



ずっと待たせてごめんね


一人一人まとめてお返事します



皆様改めて!


本当にありがとうございました!!!



めいどりーみんでの思い出は全て宝物です!



私の事どうか忘れないでね



何かあったら空を見上げてください



もしかしたら虹がかかってるかもしれない





皆さんのこれからに幸あれ



れいん

:rainbow::sparkles::rainbow::sparkles:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!