ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ ステージから見る景色がずっと宝物さ

ステージから見る景色がずっと宝物さ

ご主人様、お嬢様こんばんは!




大須招き猫前店のれいんです!







ライブリストを新調しました!







どん!











新曲頑張ってたくさん覚えました!








きらきらしたアイドルらしい曲がいっぱい!










やっぱりれいんはこういう曲が好き!笑











カラオケとかでも、歌いながら踊っちゃう曲ばかり…です(*´ ˘ `*)♡















私が追加していく曲は、それぞれ個人的にはなりますが思い入れがあったりこだわりがあって選んでいるので








素の感情がでてくるといいますか、

心から楽しんで踊れているんです





幸せっていう気持ちでいっぱいになるんです








だから、ライブを発動してくださるのが本当に本当に嬉しくて






そのありがとうっていう気持ちも沢山伝わるように一つ一つのライブを精一杯やっています( *´꒳`*)







伝わってるかなー…????







伝わってるといいな!










まだまだ沢山新曲覚えますよ!







メロンソーダもあと少しで踊れそうです!






他にも形になってきた曲あるので




仕上げます(๑•̀ •́)و✧








沢山発動して欲しいな〜







お待ちしていますね( *´꒳`*)






それでは(*ˊᗜˋ*)ノ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!