ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

HOME ブログ 明日てんきになぁれ 最近とっても充実してる!

最近とっても充実してる!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!


大須招き猫前店のれいんです!


:rainbow::white_heart:


ブログが何回もパックンチョされちゃってめちゃくちゃ時間経っちゃいました……ひぃ


頑張って書いたのでゆっくり見てくださいね







最近は暑い、暑すぎます……





最高気温40度の所もあると耳にしたのですが本当ですか…:( ;´꒳`;):






気温さんちょっとスケジュール間違えてませんか??








でもなんか梅雨を思い出したかのように今週ずっと雨予報……






おっと虹かけるチャンスでは!

と思ってたけど雨はあまり、、という方が多そうでした‎( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))




そして雨に関してそゆんちゃんにしばかれたみたいです…

なんじゃそりゃ!という方がほとんどだと思うので、詳細はぜひそゆんちゃんのブログ見てみてください笑


れいんわるくないもんー( ˙³˙ )


みぃみちゃんそゆんちゃんと3人でぱしゃり☆。.:*・゜

めちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)♡





7月1日は新曲お披露目発表会でした!

れいんはつばきファクトリーの

"今夜だけ浮かれたかった"

を披露しました!

夏祭りの女の子の心境を色んな表現で表していて好きな曲です!

是非発動してくださいね!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



実はですね

めいどりーみんにはプレゼント浴衣なるものがあるみたいです!




その名の通り、めいどちゃんにプレゼントすることができるんです!



れいん浴衣欲しいな……( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )



ご主人様、お嬢様が選ぶことも出来ますのでれいんに似合うものがあったらぜひ!


めいどりーみんオフィシャルストアから購入することができます!



お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✩.*˚コメントありがとうございます✩.*˚

けんごご主人様▷▶︎▷

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ!ライブビューイングとっても楽しかったです!

けんごご主人様はライブとかはいきますか??

48系列が好きなのは聞いていたんですけど、どのグループをよく見たり聞いたりしてるのかはまだ知らないのでまた教えてください!

ちなみにれいんは横山結衣ちゃん好きでした!蜂の巣ダンスを見た時の衝撃が凄かったです!


スーパーマンご主人様▷▶︎▷

うぃーすです!!!

船木ちゃん!!曲のセレクトが完全にアンジュルムとカントリーガールズですね!

小さくて可愛いと思いきやすごくパワフルなパフォーマンスをする船木ちゃんが大好きです!

卒業しちゃったけど、また見返したいって思えるくらい魅力ありますよね。

どーだっていいのを見た時の衝撃はほんとに凄かったですΣ( ˙꒳​˙ )!


つっくんご主人様▷▶︎▷

めあちゃんとももこちゃん、本当にべっぴんさんです

ฅ(º ロ º ฅ)一緒に遊びに行けるなんて夢みたいでした!

ライブが大好きなので、ライブビューイングといえど大音量でパフォーマンスを見れるのが本当に幸せでした!

私も声優さん大好きですよ!Try sail!詳しくはないですが知ってます!

ライブに行くぐらい好きなんですね!また詳しく聞かせてください!いつご入国予定ですかー!

つっくん呼びやすいです( *¯ ꒳¯*)

ラブライブ、アニメの中で1番好きです!語れますよ!!!ぜひゆっくり語りましょう!めちゃくちゃ楽しみです!μ'sライブ曲もあるのでぜひちらっと見てみてください(*´艸`)


あすぴょんお嬢様▷▶︎▷

こちらこそコメントありがとうございます!!

コメントしてくれるのすごくすごくすごーく嬉しいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

オタ活にアクキーは必須ですよね!私もお給仕バックに入れておこうかな!この前数えたら16個くらいあったから厳選しなきゃ…:(´◦ω◦`):

ぜひぜひ!ハロプロの魅力はやっぱりパフォーマンスです!アイドルと言えば可愛い感じかな?と思いきや、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスするんですよ…ぜひライブ映像見てみて欲しいです!

iLife!調べてみました!可変3連MIX歌ってるグループなんですね!!!TikTokでよく聞いてたんですけど、最近脳内で人造ファイヤ〜ってもう止まらなくなってしまいまして笑もうほとんど完璧です笑これライブでやったらめちゃくちゃ楽しいですよね!覚えたいです!



れいあのマツカワご主人様▷▶︎▷

はい!ライブビューイング行ってきました!

えー!お馬さんのお話聞きたいですよー!

お休みの時間まで仕事の事は考えたくない……ですかね???(-ω-)笑

今後の予定的になにか大きなレースありますかね??また教えてください!!



ゆうちゃんご主人様▷▶︎▷

この前お会いできてすごく嬉しかったです!!全然大丈夫ですよ!ご入国の予定をお聞きすることが出来たのでオタクグッズ万全でお会い出来ます(*´ω`*)

ゆうちゃんさんのバックの衝撃も凄かったです(*´艸`)

私も色んなこのFSK持っていこっかなー、

楽しみすぎて早くその日が来ないかな〜ってずっとワクワクしてます!

パンダさんパワーMAXでお待ちしてます!



スーパーマンご主人様▷▶︎▷

こんちゃーーーっす!!!!

あれっ山葵ってぷるんちゃんのイベントの日の事ですかね???ฅ(º ロ º ฅ)

予想の3倍の量入れて持って行ったつもりがもっと行けそうな雰囲気でしたね……

あれはもう山葵の味しかしないのでは……?ととても驚きました笑笑

今度はもっといっぱい入れて持っていきますね!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!