ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき
いつの日もこの胸に流れてるメロディーへのコメント

こうき(抹茶王子)

ギャル担当の見せ所!?

ギャルdayはしおちゃむの日ってことだもんね!
楽しみだねぇ〜

久しぶりのお月様楽しかった?
インスタの投稿に登場してるのはチェックしましたよ!

スタバは自分の中で謎に緊張してなかなか行けないというか行かない…笑
けど、このブログ読んだら美味しそうだし気になってきたから久しぶりに行ってみようかなって思ったよー

もっちー

今日もお疲れ様ー!!

スタバの新作気になってたから飲んでみるねー!!
お写真かわちぃww

でんでん

innocent world

ヤバイTシャツ屋さん / かかとローラー
なぎさちゃんチョイスナイスゥ〜
ほんとあの靴は流行ったよね…今もあるのか。

しおんちゃんのプレゼンが旨すぎて、ひさびさにスタバ行きたくなりました!
少し甘そうだけど美味しそう♪

お月さまお給仕お疲れさま〜
お。が、おおい

しんまる

ギャルしおちゃ可愛い

歌好きなんだね❤️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る