ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

HOME ブログ しおちゃのチョコレートにっき いつの日もこの胸に流れてるメロディー

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

こんばんわんわん!!



赤門にもついにギャルdayがあって嬉しいしおんです!






きょはお月様お給仕!


(17:00〜23:00)


あした(3日)はまたまたおやすみ!!





久しぶりのお月様お給仕ももこ店長と2人!!

たくさん頑張って全力で楽しんでみんなにも楽しんでもらうぞー!!:sparkles::sparkling_heart:



ほんとにお日様お給仕しすぎてお月様全然わかんないかも…:rofl::rofl:頑張らなきゃ!!!:thumbsup_tone1::two_hearts:






きょねスタバの新作飲んだの〜!!!

めっちゃおいしい〜!!:revolving_hearts:なんかねいちごミルクの味がした!!!

でもカスタムしました!!!

inホイップと上のクリームを普通のホイップに変更で、チョコレートソース追加、チョコレートソースとホイップ増量にしました!!!


これは今年の4月頃のストロベリーのフラペチーノの時にもやったカスタムなの!!:sparkling_heart:



めっちゃ美味しいよっ!オススメ!


今回のストロベリーのフラペチーノはホイップとフラペチーノの間にいちごの果肉入りソースが入っててそのソースがめっちゃおいしいの!!!:sparkles:









それじゃあきょの1曲のこーなー!!!


きょの1曲はっ!!!
















ヤバイTシャツ屋さん / かかとローラー
















ですっ!!


この曲はっ、なぎさが夜中に送ってきた曲です!!

なぎさの推しの禪院直哉くんのイメージソングらしいです!!

めっちゃね面白い曲なの、小学何年生か気にし過ぎててめっちゃおもろいです!元気出る:rofl::rofl::rofl:

なんかほんとに聴いてみたら禪院直哉くんを感じました:sparkles::sparkling_heart:さすがなぎちゃむだね!!

禪院直哉くんを知らない方はこの曲を聞いたら直哉くんがどんな人か大体分かります:rofl::two_hearts:

もうね凄い直哉くんです!!!笑








また何書くか忘れたー!!!言いたいこといっぱいだったのにー!!!悔しいー!!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

思い出したら明日書くね!!!!




ちなみにきょもなぎちゃむとお電話してるよなうで!!!:sparkles:









お月様の時間帯だとコメントお返事してる時間が無くてごめんね:smiling_face_with_tear:明日のブログで一緒にお返事しますっ!!!




獄門疆ティラミスを見つめるしおちゃむ




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!